
無事届き安心しました💦遅くなりすみません😭 お子様にも喜んでいただけてよかったです🥺 たくさん使って下さい💕 この度は本当にありがとうございました。
まだまだ被れる季節には早いですが早めに購入をと思い、この時期に購入させていただきました◎ サイズ感も子どもにあっており、色合いも素敵でした♪ 暑くなってきたらたくさん使用していきたいと思います! 本当にありがとうございました😊
この度はありがとうございました♡ 実物も気に入っていただきとても嬉しいです!! 夏たくさん使ってください😊 また機会がありましたらよろしくお願いいまします♡

想像以上に可愛いのは勿論のこと、市販品にはない温かみがあり、とっても素敵です(*^^*) 寒い季節のお散歩もこの帽子のお陰でテンションが上がります♪
嬉しいお言葉ありがとうございます😭 ハンドメイドならではの魅力を感じでいただき 嬉しいです♡この冬たくさん使ってください♪ この度はありがとうございました😊

先月購入させてもらい、お正月にいとこにプレゼントさせてもらいました。 とても可愛らしく、すごく気に入ってもらえました❤︎ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入っていただけたのですねー!とても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

受け取りました💓💓 むちゃかわいい😭💓💓💓 大切にします💓ありがとうございます💓💓
こちらこそありがとうございました😊💕 たくさん使っていただけたら嬉しいです♡♡

届きました!! 予想以上に可愛くて大満足です♡ ありがとうございました!
この度はありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです!! たくさん使ってください♪♪
![[12/19まで限定価格]レース編みパッチンピン](http://static.minne.com/productimages/107384353/square/826d26d2d1057f1fae536a31211f7d46b711251d.jpeg?1608103150)
とても豪華なパッチンピンです! ボンネットのような感覚でも着けれて、とてもおしゃれです♡ ありがとうございました!
この度はありがとうございました♡ 気に入っていただき嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥺💕

本日、受け取りました☺️とってもとっても可愛いくて、作りもラッピングも丁寧で、感動しました。大切に使わせていただきます。
わぁーー😭嬉しいお言葉ありがとうございます!! この冬たくさん使ってくださいね☺️💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

レザー形もデザインも素敵で、花模様の編み物も丁寧で可愛いヘアピンでした♪
この度はありがとうございます♡ 姉妹でたくさん使ってくださいね♡♡

連絡遅くなりすみません。可愛い帽子ありがとうございました!!
こちらこそ、この度はありがとうございました♡ たくさん使っていただけたら嬉しいです😊
《数量限定》teddy bearヘアゴム
無事届きました😊 実物もとても可愛く、くま好きの娘も喜んでいます。 大切に使います✨