
いつもありがとうございます😊♡ 気に入っていただけて嬉しいですー!! 姉妹お揃いでたくさん使ってくださいねー♪

ひとつすでに持っているのですが、可愛いヘアゴムを娘がとても気に入ってしまったため、お願いしてリピ購入させていただきました😍本当にありがとうございました🥰またぜひよろしくお願いします♥
こちらこそリピートいただきありがとうございます!! 2つ使いしていただけるなんて嬉しいです♡ たくさん使ってください😊 こちらこそまたよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございます♡ 毎日かぶっていただいてるなんて嬉しすぎます😭 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ たくさん使ってください😊

ちょっとした残念な出来事があったので星をひとつ減らしましたが、お品自体はとても可愛くて、娘も気に入ってくれたので満足しています♡また追加購入したいです♡
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした💦 作品気に入っていただけてよかったです! たくさん使ってください☺️
この度はありがとうございました♪ 春のお出かけのコーディネイトにヘアバンド使って いただけたら嬉しいです♡
レビュー遅くなりました! お品ものはとっても可愛く大満足です♡ 付けていると誉められます! 娘がまだ付けたがったり嫌がったりとムラがあるお年頃なのですが春になったら色違いも欲しいな~なんて思ってます(*´∀`) またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
この度はありがとうございました♪ 大満足なんて言っていただきうれしいです! ぜひぜひまたよろしくお願いいたします♡
この度はありがとうございます♡ セットでたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡

ご連絡かなり遅くなってしまい申し訳ありません😢予想を上回る可愛さで冬の間大活躍でした❤️またよろしくお願い致します✨
この度はありがとうございました♪ 大活躍させていただき、とても嬉しいです!! こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします😊
ベビー用レース編みヘアバンドを探していて一目惚れして購入しました!とっても早い発送に、可愛い梱包、そして商品ももちろん可愛くて綺麗な仕上がりにたいへん満足です!他にもお帽子など気になるのでまた見にきます♡
この度はありがとうございました♡ 嬉しいお言葉もありがとうございます🥺💕 励みになります!! ヘアバンド、たくさん使っていただけたら嬉しいです♡♡ またぜひ帽子なども見に来てください😊
専用オーダー☆縁取り麦わら帽子
相変わらずの丁寧な仕上がり、対応で感激です‼ 今年の夏は、エビロテです♪