
この度はありがとうございました♪ わぁーー♡お写真付きでとても嬉しいです!! 嬉しいお言葉まで😭✨ 早速使っていただいてるのですね☺️ 親子お揃いでレース編み麦わら帽子の日除け付き、 私も楽しく作成させていただきました♡ またぜひよろしくお願いいたします♡♡
この度はありがとうございます! 編み目を褒めていただけるの、とても嬉しいです! またぜひよろしくお願いいたします♡

去年オーダーした麦わらがサイズアウトしたため 今年もまたオーダーさせてもらいました! とても親切に相談にのっていただき 不安だったサイズも少し余裕のある理想のサイズ感でした♡ 軽くて柔らかいので嫌がらずに被ってくれて 娘もとっても気に入ってます♡ またサイズアウトしたときはお願いしたいです♡
この度はリピートいただきありがとうございます♡ 理想のサイズ感なんて、嬉しいお言葉もいただきありがとうございます☺️ お子様にも気に入っていただけたのですねー♡嬉しいですっ! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします💕 この夏たくさん使ってください😊

とってもかわいいです❤️サイズの問い合わせにも、とても丁寧にご対応いただき安心してお買い物ができました☺️早速息子に被らせてみましたが軽くて使いやすくてお気に入りです❤️この夏ヘビロテします🤤ありがとうございました☺️🌷
この度はオーダーありがとうございます♡♡ 気に入っていただけてよかったですー♪♪ 夏のお散歩などにたくさん使っていただけたら 嬉しいです♡♡
早めの発送をして頂きありがとうございます!かわいい帽子が届き、サイズも丁度よかったです💓梱包まで丁寧でした✨春夏にたくさん使わせて頂きたいと思います☺️本当にありがとうございました!!
無事届き安心しました☻ サイズも丁度よかったとのことで気に入っていただけて よかったです♡ こちらこそこの度はありがとございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
前にも一度購入して、弟ができて兄弟お揃いで被せたくてリピしました(*´꒳`*)迅速、丁寧に対応いただき、なんと言ってもとても可愛いです(*^ω^*)上の子も気に入って被ってくれて、真夏が楽しみです♬
この度はリピートいただきありがとうございます! ご兄弟お揃いしていただき、 お子様にも気に入っていただけるなんて嬉しいです♡ 暑い日も増えてきましたので、この夏たくさん使ってください😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
この度はありがとうございました♡ 気に入っていただけてよかったです!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
この度はリピートいただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです☺️ お揃いでたくさん使っていただけたら嬉しいです♡♡ また何かありましたらおっしゃってください😊
とっても可愛く素敵な帽子でした!姉妹で揃えて買わせていただいたので、これから二人で被る姿が楽しみです。サイズもばっちりでした!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ご姉妹お揃いでオーダーいただきありがとございます♡サイズもぴったりだったのことで安心しました☺️ お揃いでこの夏たくさん使ってください♡♡

サイズなどの質問に丁寧に答えて下さり、とても素敵な買い物ができました☺️届いたものはサイズもピッタリで本当に可愛かったです! 発送も希望日までに届けて下さり本当にありがとうございました!またサイズアウトしたらお願いしたいです😌💓 キャップ風麦わら帽子はプレゼント用に購入しましたが、こちらもサイズを丁寧に教えてもらえたので、ピッタリなものを渡すことができました☺️可愛い!と、とても喜んでもらえました!!😆ありがとうございます💕
レビューいただきありがとうございます! ご自宅用のタッセル麦わら帽子も、プレゼントのキャップ風も気に入っていただけて本当にうれしいです♡ サイズもぴったりで安心しました☺️ またこちらこそぜひよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました😊
専用オーダーページ♡
ありがとうございます!本日も暑かったので早速被ってみました。毎日公園やお外遊びをするので、自分用と次男用に購入しました。 通気性も良く柔らかいのに風に飛ばされず、とても良かったです。日除け部分が取り外し出来、スナップボタンなのもとても有難いです。自分用もジャストフィットで、サイズの要望を聞いて頂きありがとうございました🥰次男も、風に飛ばされる事無く嫌がる事無く終始気に入って被っていたので、今後ヘビロテしそうです。もうすぐ3才男児でMサイズ、丁度良く、柔らかいので長く使えそうです。大切に扱いたいと思います。何よりこのクオリティをハンドメイドされている事が素晴らしいです😌自分では絶対に作れないので、この様な素敵な作品を提供して頂き有難い限りです、女の子用もまたお願いしたいです🥰