
この度はありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♡♡ この夏たくさん使ってください😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! サイズちょうどよかったのことで安心しました♡ 気に入っていただけてよかったです♪ この夏たくさん使ってください♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
こちらの質問にいつも丁寧に答えてくださり、気持ちよく購入させていただくことができ感謝しております❤️写真もですが実物もとても可愛い作品で、これから夏たくさん使わせてください😍❤️大切にします!!ありがとうございました❤️
この度はありがとうございました♡ 実物も気に入っていただけてよかったです🥺❤️ この夏いっぱい使ってもらえたら嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
先日届いております。とっっても丁寧に作っていただいて、とっっても可愛いです!♡どんどん暑くなるので、娘に被せてお出かけするのが本当に楽しみです!ありがとうございました☺︎
この度はありがとうございました!! 実物も気に入っていただけてよかったです❤️ この夏いっぱい使ってくださいね😊✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
この度はありがとうございました♪ たくさん使っていただけたら嬉しいです😊
レビューが遅くなってしまいすみません💦 この度はとっても可愛いヘアバンドをありがとうございました^ ^*娘も「可愛いー💓」と大喜びで、鏡で何度もつけた姿をニヤニヤしながら見ておりました🥺笑 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
こちらこそこの度はありがとうございました♪ 鏡見てニヤニヤなんて可愛すぎます😭❤️ たくさんつけてもらえたら嬉しいです♡ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします🥺

届いて娘に見せたら「かわいいー♡」と、めちゃくちゃ気に入ってくれました😆♡帽子嫌いなのでどうなるか心配でしたが..嫌がらず被ってきちんとお出かけできました。ゴムも付けてもらったので風の強い日も安心です☺️ステキな帽子ありがとうございました✨✨大事に使わせていただきます。
この度はありがとうございます♡ お子様にも気に入っていただけてよかったです!帽子嫌いの子がかぶってくれるの、本当に嬉しいです☺️✨ 毎日暑いので、たくさん使ってくださいね♡♡ また機会がありましたよろしくお願いいたします!
先程届きました💗もぉめちゃくちゃ可愛くて可愛くて星5個じゃ足りないです🥺サイズも希望のサイズで作ってもらえて配送も予定より早く送っていただき本当にありがとうございます🥺💗💗来年もお願いしたいとおもいます🥰💗
無事届き安心しました♡ わぁー🥺💕こちらこそ嬉しすぎるお言葉ありがとうございます😭💕毎日とても暑いのでこれからたくさん使ってください☺️✨こちらこそまたよろしくお願いいたします♡

とても可愛かったです♡ 大切に使わせて頂きます🥺💓 ありがとうございました♡
この度はありがとうございます♡ 可愛いと言っていただけてよかったです🥺 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
この度はありがとうございました♡ たくさん使ってください☺️
m-hon様専用オーダーページ♡
届きました☺️💕とても可愛いくてかぶるの楽しみです😆