
無事届いて安心しました^_^ リピートいただきとっても嬉しいです‼︎‼︎ 今回も気に入っていただけて本当によかったです♡♡ 鏡の前でチェックなんて、可愛すぎます😍 日除けは行く場所によって、とったりつけたり、楽しんでいただけたらと思います😊 この度は本当にありがとうございました♡

素敵な帽子ありがとうございました!sizeもわがまま聞いていただきありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました! たくさん使っていただけたら嬉しいです😊
商品本日確認しました! 想像以上に可愛かったです♪ 涼しげでとても柔らかく、頭に優しくフィットしてくれるので、息子も気に入ってかぶっていました。サイズに迷いましたが、2歳8ヶ月頭大きめの息子にLサイズちょうどよかったです♪とても丁寧に作っていただき、これから大切に使いたいと思います(*^^*)この度はありがとうございました。
無事届き安心しました! サイズもちょうどでよかったです♡ 想像以上に可愛かったなんて嬉しいです‼︎ これから夏本番になりますので、たくさん使っていただけたらと思います😊こちらこそこの度はありがとございました‼︎
生後3ヶ月の娘の帽子として、デザインが気に入り購入👒頭位42cmのため、サイズを相談したところ小さめに作ってくださいました。 届いた帽子は可愛いし、サイズもちょうど良く(大き過ぎず、ピッタリ過ぎず)、大満足です💕 娘も嫌がらずに被ってます☺️毎日のお散歩、お出掛けに沢山かぶらせていただきます♫
無事届き安心しました♡ サイズもちょうどでよかったです!! これからまた暑くなりそうなので、麦わら帽子をかぶってたくさんお出かけしてください😊 この度はご購入ありがとうございました♡
とても可愛い麦わら帽子が届きました♡ 娘も嫌がらずに被っていたので、被ってお出かけしたくなりました☺️ サイズテープ、あごひもをつけていただいたのですが、とてもしっかりしていました! 少し大きめだったので来年も使えそうです💕 ありがとうございました!
無事届き安心しました♡ お子様にも嫌がらずかぶっていただけてよかったです‼︎ 梅雨が明けたら帽子をかぶってたくさんお出かけしていただけたら嬉しいです♡ こちらこそ本当にありがとうございました😊

届きました! 可愛い!可愛い♡ 色から形から可愛すぎます♡♡ たくさんわがまま聞いてもらいました! 髪の量が多い娘ぴったりの帽子! 世界に一つだけの帽子!! 嬉しすぎます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨ 娘も喜んで被ってくれました⭐︎ 本当にありがとうございます! 大切に使います.・*
無事届き安心しました♡ わぁーー♡着画ありがとうございます! 色々相談させていただき、気に入っていただけるものができてよかったです♡♡ お子様も喜んでくださったんですねー!!嬉しいです😊 この夏たくさん使ってくださいね💕 この度はありがとうございました😊

本日届きました!とても可愛くて、ちょっと頭大きめのもう直ぐ2歳児にピッタリでした。普段帽子は嫌がる方なのですが、あまりの可愛さに私が「可愛いね〜!可愛いね〜!」とはしゃいでいたら、息子も満更でもない顔で自ら被っていました笑 商品の到着も早く、感謝しています。この夏たくさん被らせて外で遊ばせてあげたいです。本当にありがとうございました!
無事届き安心しました! 着画いただきありがとうございます😭嬉しいです♡♡ 満更でもない顔♡笑かわいすぎますっ‼︎ こちらこそご購入ありがとうございました♡♡ これからの夏本番、たくさん使っていただけたらと思います😊
本日到着しました! 予想以上に可愛かったです♡ 娘にかぶせて、「トトロのメイちゃんみたいだね!」と言うと「めいちゃん、めいちゃん」と喜んでかぶっています☺︎ この度はありがとうございました!
無事届き安心しました♡ 予想以上なんて言っていただき嬉しいです😆 メイちゃんもピンクリボンの麦わらでしたねー♡♡ メイちゃん帽子、たくさん使ってください♡♡ こちらこそこの度はありがとうございました😊

本日、受け取りました♡ とっても可愛い帽子に親子で大満足です😍 娘と被ってお出かけするのが楽しみです! この度はありがとうございました♡
無事届き安心しました♡ 大満足なんていっていただき嬉しいです😭 こちらこそこの度はありがとうございました! 親子お揃い帽子、たくさん使ってくださいね😊
注文してから1週間程で発送、本日届きました。実物を目にするととっても可愛くて、手触りも柔らかく、試しに被せてみても嫌がらず被ってくれました☺︎息子のはじめての麦わら帽子として活躍してくれそうです。丁寧な制作ありがとうございました!
無事届き安心しました♡ お子様にも嫌がらずかぶってもらえてよかったです! はじめての麦わら帽子に選んでいただき本当にありがとうございました♡ お出かけにたくさん使ってくださいね😊
921run様オーダーページ
先日無事受け取りました☆ レビュー遅くなり申し訳ありません。 サイズが小さくなった為、去年に続きリピートさせて頂きました。 デザインは安定の可愛さで大満足!! まなく2歳の娘も鏡の前で帽子姿をチェック!『かわいー』と何度も言ってとてもお気に入りの様子です☺︎ 日除けもつけていただき、公園などの普段使いからお出かけ時まで幅広く使用できそうです♪ 本当にありがとうございました!!