Kaneatsu工房
とても使いやすくて、購入してから1年経ちましたが飽きることなく毎日食卓に登場します。大きさも深さも、本当に用途が幅広くて助かってます。これからも、大切に使っていきたいと思います。
ご丁寧なご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入ってご使用して頂きとても嬉しく思います! 1年経った後にこのようなレビューを して頂き嬉しく思い、制作の励みになります! ありがとうございます。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご丁寧なご連絡ありがとうございます(^_^) そしてリピートでのご注文も ありがとうございました! 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
本日無事に受け取りました 対応も発送、梱包とすべて丁寧にしてくださりありがとうございました☆ 綺麗なフォルムのお皿で、今からテーブルコーディネートで合わせるのが楽しみです! また追加購入も考えているのでよろしくお願い致します^ ^
ご丁寧なご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き安心致しました。 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) お待ちして頂きありがとうございました。 無事にお届けでき安心致しました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
とても綺麗な色合いで肌触りも良くて、すごく素敵な作品をありがとうございました(^_^)☆ ラッピングも可愛くて梱包も丁寧にして下さっていて嬉しかったです!ありがとうございました。 大切に使わせていただきます!!
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き安心致しました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 様々な場面でたくさんご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら 是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました。 この度もリピートでのご注文ありがとうございました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました
本日、無事に受け取りました。とても丁寧な梱包で、ありがとうございます😊小皿に続いて、中皿もとても素敵ですね!食事作りが楽しくなりそうです。これからの年末年始がより楽しみになりました😊素敵な作品をありがとうございます✨家族で大切に使わせていただきます✨ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) リピートでのご注文ありがとうございました! 気に入って頂き嬉しく思います! 年末年始に沢山ご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
何度目かのリピートです❁. どの食器も本当に使いやすくて、和食にも洋食にも合って料理が映えるので、本当にお気に入りです✧︎*。 こちらの食器ばかり使ってしまいます◟̆◞̆ 他にも色々と気になるものがあるので、少しづつ揃えていきたいです🎶 いつも丁寧な対応を本当にありがとうございます✧︎*。
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度もリピートでのご注文ありがとうございました!何度もご利用して頂き嬉しく思います! 和洋でご使用して頂けているとの事で 嬉しいです。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
twotonecolorマグカップ(パープル)
パープルとイエローがとても素敵な色合いでした。 プレゼントに喜んでもらえました! ありがとうございました。