Kaneatsu工房
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
無事に届きました。素敵な小皿で、とても嬉しいです!✨中皿も欲しくなりました。家族で大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 ご家族でご使用して頂けるとの事で 嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
このたびもありがとうございました(^∇^)想像以上のキレイなら赤色の器でした!お心遣いもありがとうございます。また揃えたくなってしまいます 笑 またの機会を楽しみにしております。
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度もリピートでのご注文ありがとうございました(^_^) 気に入って頂き安心致しました。 様々な場面でご使用して頂ける丼ですので たくさんご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました。 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
今日届きました! 大皿と中皿を購入しましたが、とってもしっかりとした素敵な作りで大満足です☻ 早く食卓に並べたいです!
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 早くご使用して頂けるとの事で 器も喜ぶと思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
本日、届きました!! 友人のプレゼントと我が家用に選びました! イメージ通りでとっても素敵でした! この度も丁寧な対応、優しいお気持ち、可愛くラッピングしていただいて、ありがとうございました (^-^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度もリピートでのご注文ありがとうございました(^_^) 気に入って頂き安心致しました。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 ご友人様にも宜しくお伝え願います。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
レビュー遅くなって申し訳ありません💦 毎日使わせていただいていますが、すごく良いです!✨大きさも、ちょうど求めていたものでした。 色違いか、同じ色かで迷ってますが、また買い足したいと思っています。
ご丁寧なご連絡ありがとうございます(^_^) 毎日ご使用して頂き嬉しく思います! 他のカラーもそれぞれの良さがありますので、 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) その様に仰って頂き嬉しく思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 ありがとうございました(^_^)
商品受け取りました。とても素敵な作品に出会えて幸せです。大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ターコイズブルー小皿
本日届きました。素敵なお皿で料理するのが楽しみになりそうです!