Kaneatsu工房
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 画像添付もありがとうございます。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
今回4色カップセットと桜ピンク皿4枚、 オフィスで使用するために購入いたしました。 早速、お客様にお出ししたところ皆さんきれいな色合いに 感激されていました。是非、追加させていただきますね。
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度もリピートでのご注文ありがとうございました! オフィスでご使用して頂けるとの事で とても嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 ありがとうございました(^_^)
届きました(^^)/パープルのめし碗とマグカップを購入させて頂きました。イエローも好きな色なので、すごく可愛くて嬉しいです。これでこちらの作品はパープルが3個になりました✨以前のお品も毎朝使わせて頂いていますので、こちらも沢山使わせて頂きますね。つやつやな所もお気に入りです。毎日が楽しくなりそうです。またまたお世話になりました(*'ω'*)❤
お世話になります(^_^) この度もリピートでのご注文ありがとうございました! 気に入って頂き安心致しました。 以前のものも 毎朝ご使用して頂き嬉しく思います。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度はご利用ありがとうございました! プレゼントされる方にも 是非宜しくお伝え願います。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
この度は素敵なマグカップをありがとうございました。 お色に一目惚れしました。 パープルとイエローの組み合わせがとってもオシャレです!大切に長く愛用させていただきますね。 また迅速、ご丁寧に対応していただき誠にありがとうございました^^ まだまだ気になる作品がたくさんあって...また覗かせていただきます^^
ご丁寧なご連絡ありがとうございます(^_^) カラーにこだわり制作していますので パープルとイエローの組み合わせを 気に入って頂き嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
パン祭り系の食器ばっかり使って、とりあえず料理を作っていたのですが、メニューを考えることから盛り付けることまで楽しくできそうなお皿に出逢えました!! 実物がかわいいのはもちろん、洗った時の手触りも好みです! 結婚して、新生活を機に購入しました! まだ一緒に住んでいないため、しばらくは使わずにニヤニヤしちゃいそうですが笑 大切に使わせて頂きます✨
レビューもありがとうございます(^_^) 新しい生活をお迎えになる際に 当工房の器を選んで頂き大変嬉しく思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました! すべて気に入って頂き嬉しく思い、制作の励みになります! たくさんご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
輪花小鉢(パープル)
本日受け取りました!思った通りのサイズでとっても使いやすく、可愛いデザインでとても気に入りました!これから大活躍しそうです(^ω^)色違いを購入検討させていただきます!!