Kaneatsu工房
ご連絡ありがとうございます(^_^) たくさんのレビューありがとうございます。 気に入って頂き安心致しました。 日々の生活の中で 末長くご使用して頂ければ幸いです。 新作など出品出来るように 制作に励みます。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
桜ピンクの中皿を購入しました。きれいなピンク色でとっても可愛いです。ご丁寧な対応にも感謝致します。大切に使わせていただきます。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き嬉しく思います! 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
本当にきれいな桜色でした。食卓が春っぽくなりそうです。ぜひまた利用させてください⭐
ご連絡ありがとうございます(^_^) 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
レビューが遅くなりました。 今回、先輩の新築祝いのプレゼントで選ばせて頂きました。 輪花模様のお皿を探していたところ、こちらのお皿がとても可愛くて一目惚れしてしまいました。大きさも丁度良く、贈った先輩も何を盛り付けようか楽しそうに考えてました。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 数ある器の中からKaneatsu工房の器を新築祝いでご購入して頂き嬉しく思います。 先輩の方にも宜しくお伝え願います。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
お鍋のとんすい用にずっと探していました。実物を見てとても気に入りました!雰囲気もサイズも丁度良いと思います。とんすい以外にも色々活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 とんすい用でご購入して頂き嬉しく思います。 様々な場面でご使用して頂ける器ですので 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 様々な場面でご使用して頂ける小鉢ですので たくさんご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
無事に届きました。 デザインは最高でした✌色目も予想より淡く可愛かったです(*^-^*) 大きさが丁度よくて、取り皿にも合いそうです(^_-) 我が家の食器棚が明るく華やかになりました💗 ありがとうございました🐼👋
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き嬉しく思います! これからの季節にピッタリなお皿ですのでたくさんご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
とても可愛く大満足です!
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
素敵な作品が届きました。 大皿2枚と小皿5枚を購入させて頂きましたが 使いやすそうで、私にはピッタリの重さでとても気に入りました。 和食器が好きなのですが、昔から使っているお気に入りが 最近重く感じておりましたので、この質感や重さはありがたいです。 又是非お願いしたいと思っております。 おまけの器も素敵でした。 ありがとうございました。
レビューでのご連絡も ありがとうございます(^_^) 質感、重量感など気に入って頂き嬉しく思います! 和でも洋でも 様々な場面でご使用して頂けると思います。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 色鮮やかなイエローですが どんな場面でもご使用して頂けると 思います! ありがとうございました(^_^)
桜ピンク輪花中皿 春限定販売
本日無事受け取りました。丁寧なご対応、梱包をありがとうございます!フラワープレート(黒と白)と輪花中皿(黒と桜ピンク)を購入させていただきましたが実物は全てお写真で拝見した以上に可愛かったです。お皿のマットな質感がお料理を引き立たせてくれそうです。また、500W以下で電子レンジが使用可能というのもありがたく、デザイン・機能共に大変気に入りました。また暫くしたら購入させていただきたいと思います、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。