Kaneatsu工房
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
無事受け取りました。期待以上にきれいな桜色で使うのが楽しみです。梱包もいつも大変丁寧で安心して注文できます。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 この度もリピートでのご注文ありがとうございました! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。
丁寧なご対応ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) こちらこそありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します
丁寧な梱包で届きました。ありがとぅございます!今回何枚か注文しましたが大皿は1枚でした。大皿はワンプレートに料理を飾り付けるのも楽しくなりそうなお皿で、家族の人数分集めたいと思いました。また、販売があったときには購入させていただきたいです☆
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 大皿はできるだけ早く再販売できるように 制作に励みます。 また再販売しましたら 是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
お品物届きました、迅速丁寧な対応と、かつ素敵なお品物で、大事に使わせていただきます。ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
桜色のお皿6枚、無事に届きました。 手のぬくもりを感じる作品で、使うのが楽しみです。 ご親切な対応もうれしかったです。 どうもありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
こんにちは! お願いしていましたカップと小皿が届きました😊 大好きなコーヒーを入れ、お菓子を添えて癒しの時間を楽しんでいます☕️ とても可愛らしいカップで嬉しいです! ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 早速ご使用して頂き嬉しく思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ピンクがとても可愛いです。迅速な発送ありがとうございました。スイーツをのせるのにもちょうどいい大きさだと思います。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 スイーツなども合うお皿ですので 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
桜ピンク輪花中皿 春限定販売
無事受け取りました。 春らしい桜色で、使いやすいサイズでした。 大切に使わせて頂きます。