Kaneatsu工房
ご連絡ありがとうございます! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
本日お皿届きました。 手作り感の春らしい お皿ですね! 大切に使わせて頂きます。
ご連絡ありがとうございます(^_^) これからの季節にぴったりな お皿ですのでたくさんご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
無事先ほど届きました!ご丁寧にありがとうございます😊とても気に入りました。また何か機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き嬉しく思います! こちらこそありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 長い間、お待ちして頂きありがとうございました! 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
とっても可愛いお色のお皿で嬉しいです。購入前のご対応や梱包から作家様の素敵なお人柄を感じられ嬉しいです。大切にします。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) その様に仰って頂き嬉しく思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
昨日無事に到着致しました‼︎ 大変丁寧な梱包ありがとうございます。 商品のラッピングを依頼したのですがこちらも大変可愛くまとめていただきプレゼントする友達もきっと喜ぶと思います☺︎ 終始丁寧なご対応ありがとうございました。 また覗きにきますね♪
ご連絡ありがとうございます(^_^) その様に仰って頂き嬉しく思います。 ご友人様によろしくお伝え願います。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
本日受け取りました。 ラッピングありがとうございました。贈り物なので確認はできませんが、梱包もしっかりしていたので大丈夫だと思います。迅速な対応で安心できました。ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます(^_^) その様に仰って頂き嬉しく思います。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました
とてもしっかりして、素敵な色のお皿です。何を乗せようか楽しみながら、使わせていただこうと思います❗配達のお日にちも希望通りに指定していただき、助かりました。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) こちらこそありがとうございました。 様々な料理をのせて頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
3枚セット輪花中皿【白マット1枚】【マットブラック1枚】【アメ色1枚】3枚セット
お世話になった方にプレゼントさせていただきました✨ とっても喜んでいました💓 質感や色合いがとってもかわいいです😍