Kaneatsu工房
先週末に購入し、本日届きました!ご対応も親切で、商品もとても素敵で嬉しかったです :にこ: 外出自粛の中、お料理をするのがより楽しくなるなぁと、このお皿たちを見て明るい気持ちになりました♫これからも素敵な作品を楽しみにしています!
ご連絡ありがとうございます(^_^) その様に仰って頂き嬉しく思い、 制作の励みになります。 末長く様々な場面でご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
とても素敵なお皿が届きました❗アメ色が特にお気に入りです。現在、売り切れになっている大皿が再販されましたらぜひ、購入したいとおもっています。ありがとうございました❗
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 アメ色を気に入って頂き嬉しく思います。 できるだけ早く再販売したいと思っております。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
もう到着致しました❗️ 早々に送っていただきありがとうございました😊 お皿の形、マットな質感がとても良いですね✨ 素敵な作品で、これから使うのが楽しみです♫
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います。 たくさんご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
春を感じられる淡い素敵なお皿でお気に入りの仲間入りです😊🌸たくさん使わせていただきます🥺💖
ご連絡ありがとうございます(^_^) 今の季節にピッタリなカラーですが、 一年中様々な場面でご使用して頂けます。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
実物もとても可愛いお皿でした。 私はまとめて数種類購入しましたが、どれも丁寧に梱包をされていました。 ステキなお心遣いもいただき、とても素敵なお買い物となりました。 また一式買おうかなーと思っております。
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度はたくさんのご注文ありがとうございました! 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
先はほど受け取り致しました。 この度は丁寧なご対応ありがとうございました。 ラッピングをして頂いたので実物を見れなくて残念ですが、プレゼントするのが楽しみです。
ご連絡ありがとうございます(^_^) こちらこそありがとうございました! 渡される方に喜んで頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) その様に仰って頂き嬉しく思います。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 今後とも宜しくお願い致します
プレゼントに購入しました。このご時世なので注文するのは迷惑かなとも思ったのですが、すてきなお皿だなとずっと思っていたので注文してしまいました。発送がとても早く、梱包もラッピングも丁寧でとてもよかったです。ラッピングを開けて中身を見られないのが残念ですが、幅広く使えそうなサイズで友人に渡すのが楽しみです。
ご連絡ありがとうございます(^_^) このようなご時世だからこそ 私達の作りては ご注文して頂き大変有り難く思います。 ご友人様にも宜しくお伝え願います。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
twotonecolorカップ(パープル)
商品を受け取りました☺︎今回もやっぱり可愛くて食卓が華やかになりました。ありがとうございました!!