Kaneatsu工房
無事に届きました(*^.^*) いつも 綺麗に梱包されているのを 開ける時の嬉しさは 癖になりそうです (笑) これからも どうぞ宜しくお願い致します♪ 素晴らしいプレゼントも有り難うございます(*^^*)
この度もありがとうございます! 梱包を開ける時の嬉しさという 表現はとても嬉しく思います(^_^) 制作の励みになります。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
昨日、無事に品物が届きました。B級品とは思えないほどとっても可愛くて、これからお料理が楽しくなりそうです😊ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います! 鮮やかな赤ですが 様々な場面で末長くご使用して頂けると思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 ヘビロテでご使用して頂き 大変嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ありがとうございます! その御言葉、とても嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
美しい春色のお皿で、とっても感激しました😊 どんな料理を乗せるか、楽しみが増えました。 いつも素敵なものをありがとうございます💕
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度もリピートでのご注文ありがとうございました! 気に入って頂き、安心致しました。 その様に仰って頂きとても嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
昨日お品物が届きました☆ 優しいピンク色と形がステキなお皿で食卓が華やかになりました😊 ピンク色のお皿は持っていなかったので嬉しいです♬ 丁寧なご対応と梱包で気持ちよく購入できました! また次もぜひお買い物させて頂きたいです☆
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました ピンクの色を気に入って頂き嬉しく思います! 今の季節にピッタリなカラーですので たくさんご使用して頂ければ幸いです。 こちらこそありがとうございました(^_^) 今後とも宜しくお願い致します(^_^)
無事に届きました! 全てが素敵で とっても気に入っております(*^^*) ましてや 素敵なオマケまで 頂いて 涙が出そうです (笑) 本当に有り難うございました! また 宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度はたくさんのご注文ありがとうございました! 気に入って頂き安心致しました。 こちらこそありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
本日無事に届きました。ご対応、梱包ともにとても丁寧にして頂きありがとうございます。 写真から想像していた以上にとても綺麗な色味で、暖かみのある素敵なお皿でした。サイズ感もスイーツを乗せるのにちょうど良さそうな大きさです。 母の日のプレゼント用に購入したので、今から渡すのがとても楽しみです。素敵な作品をありがとうございました🌸
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き安心致しました。 お母様にも是非宜しくお伝え願います。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
輪花小皿(白マット)
無事に届きました! いつも いつも 素敵なお品を 有り難うございます(*^^*) また 宜しくお願い致します♪