Kaneatsu工房
受け取り連絡が大変遅くなり、申し訳ございません。我が家にまたkaneatsuさんのお気に入りの器が仲間入りしてとても嬉しいです♪ありがとうございました。大切に使います^o^
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 この度もリピートでのご注文ありがとうございました! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
本日無事に商品を受け取りました(*^¬^*) Kaneatsuさんだからこそ、これ程までにきれいな 紫色のどんぶりになるのだと感じました☺️ おうち時間が増えた今、この器と一緒に美味しい ごはんをたくさん食べていきたいと思います♪ この度は素敵な作品をありがとうございました! また、ギャラリーを拝見させていただきますね(^^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 カラーにこだわり器を制作しておりますので その様に仰って頂き嬉しく思います! 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
なんて素敵なんでしょう!受け取り時間のお気遣いまで頂き、大変満足です。B品との事でしたが、大変美しいです。ほんとはあと1枚欲しいので、再販されたら単品もリピートしたいと思います。
レビューありがとうございます(^_^) とても気に入って頂き嬉しく思います! 出来るだけ早く再販売したいと思っておりますが、 しばらく先になると思います! ご理解の程宜しくお願い致します。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
思った通りの綺麗な色でした♪ さっそく、使わせていただきます!
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました。 さっそくご使用して頂けるとのこと でとても嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 大皿も現在制作中ですので 出来るだけ早く再販売したいと思っております。 宜しくお願い致します
昨日、作品届きました! 早速明日の朝、 使ってみようと、思います。 いろいろ使えそうで 楽しみです〜d('∀'*)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました
お品物が本日無事到着いたしました。 とても丁寧なご対応をいただき、感謝しております。 作品も色味がなめらかで素晴らしいですね。 コーヒータイムが楽しくなりそうです。 このたびはありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) その様に仰って頂き嬉しく思います! 日々の生活の中で 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
とても満足です‼︎ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます(^_^) 満足して頂き嬉しく思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
中丼ボウルtwotonecolor (グリーン)
とても色鮮やかで食卓が明るくなります。 カラフルなお皿も料理と調和が取れる色合いで、サイズや重さ、厚み、質感、全て使いやすいです! 苦手な食器洗いも楽しくなりました。 こちらの食器に出会えて興奮しています。 家のものを全てこちらで揃えたいです! 大切に使います。