Kaneatsu工房
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
届きました! 数年前から可愛いな〜と眺めていたお皿達。 届いてみたら、やっぱり可愛い! 何枚か頼みましたが、どれも素敵です☺️ ちょこちょこ集めていきたいと思います。 小皿ありがとうございました☺️
ご連絡ありがとうございます(^_^) 数年前から気にかけてご購入して 頂き大変嬉しく思います! 気に入って頂き安心致しました。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
とても良い買い物が出来ました!B級品でも全く気にならなかったです。お皿も写真通りとても可愛いかったです。 対応もとても丁寧で、ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います! 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 ありがとうございました(^_^)
我が家は大皿盛りをしないので一人分のおかずに丁度よく、ケーキなどにも使えるサイズ感で安心しました! 高級感がありとても素敵で明日から早速使いたいと思います。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 仰られる様に1人分のおかずなどに ぴったりなサイズのお皿ですので 様々な場面で末長くご使用して頂けると 思います! この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^_^)
思っていたとおり今回も素敵なお皿で、全くB級品とは思わないものでした。いつも素敵な器をありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました。 様々な場面でご使用して頂けるお皿ですので末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) その様に仰って頂き嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
赤と、黒と、2色で、購入しました! ラーメンも、丼も、大好きな旦那さんが、 赤も黒も、お洒落でイイね!と、喜んでました。 早速、使って、お昼ごはんしました。\(^o^)/
ご連絡ありがとうございます(^_^) ラーメンや丼ものに ぴったりな器ですので たくさんご使用して頂ければ幸いです。 旦那様にも喜んで頂き嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
無事に商品届きました。素敵な器でおやつ時間が楽しみになりました。この度は有難うございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) おやつなどでも ぴったりなお皿ですので 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 この度はご利用ありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました! 様々な場面でご使用して頂けるお皿ですので 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) その様に仰って頂き とても制作の励みになります。 ありがとうございます! 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
B級品 3枚セット フラワープレート【白マット1枚】【マットブラック1枚】【墨貫入1枚】
素敵すぎる作品に一目惚れしました!B級品には思えないほど綺麗なものでした。梱包もとても丁寧で、無事届きました。ありがとうございました!