Kaneatsu工房
赤の色がとても好みの感じで嬉しいです! 手にしたときも、手馴染みが良いというか… とてもいい買い物をさせて頂きました(^^) 早く豚骨ラーメン作らなきゃ。 大切に使わせて頂きます。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました! 赤のどんぶりボウルで とんこつラーメンは とても合いますね(^_^) 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 カラーを気に入って頂き 明るい気持ちになって頂き嬉しく思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
無事届きました。B級品とのことでしたが、とっても素敵な器で大満足です。大切にします!ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました! 気に入って頂き嬉しく思います! 丼料理の場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 こちらこそありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^_^)
親子で2組の夫婦茶碗を使っておりましたが、各々1つが割れてしまい「家族4人色違いで揃えたい」と市販品を色々探すもなかなか出会えずでしたが、とても素敵な色合いのお茶碗に出会えました。娘は「全部綺麗♪」、息子は悩んで「青!」と決まり今夜から使うのが楽しみです。 おまけまで頂いてしまい恐縮ですが、嬉しいです♪ とても素敵なお品、ご丁寧なご対応と梱包ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます(^_^) 心温まるコメント嬉しく思います! ご家族でご使用して頂き 嬉しく思います! 皆様にも宜しくお伝え願います。 この度はありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ただ今、無事に受け取りました。B級品とわからないほど立派な器でした!麺料理に最適なので気に入っており追加購入です😊かわいいおまけもありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 丼料理に最適な器ですので 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
とっても素敵なお皿でうっとりしてしまいました(*´ェ`*) B級品でしたが、私の場合は全く気になりませんでした。 丁寧な対応、梱包も含め、他の『うつわ』もリピしたいと思います♪ これからも楽しみにしてます⚘⚘⚘
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました。 これからも色々な器を 制作していきますので また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
今日 届きました。開けてみて綺麗な水色のグラデーションが、目に飛び込んできました。食卓も明るくなりそうで、ワクワクします。大きさも、手ごろで使い勝手が、良さそうです。ありがとうございました😊💕
ご連絡ありがとうございます(^_^) ブルーとイエローの グラデーションを気に入って頂き嬉しく思います! 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
綺麗なラッピングの丁寧な梱包で届き嬉しかったです✨ お品も、とてもかわいらしいお皿で食卓が明るくなりそうです🌷 母の日のギフトに購入したのですが、とても気に入って貰えました☺️ またぜひ、色違いも購入させて頂きたいです。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました。 様々な場面でご使用して頂けるお皿ですのでまた機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^_^)
輪花小鉢ピンクが一つ割れてしまったので、再度購入しました。気に入っているので、欠けたら足すという購入ができる所が嬉しいです。 ついでに、中皿白マットとイエローのワンプレート大も!購入。前々から欲しいと思っていて、ワンプレートの方はイメージ通り、中皿の方はもう5mmから1cmぐらい大きいのをイメージしており、気持ち小さいかな?という印象でしたが、平たいお皿ではなくて、少しだけ深さがある!鉢寄りのお皿なので、使いやすそうです。リピーターへのおまけもあって、素敵なお店を見つけて良かったと思いました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) リピートでのご注文ありがとうございました! 中皿は花びら形なので 実寸より少し小さく感じられるかもしれません。 様々な場面でご使用して頂けるお皿ですので 末長くご使用して頂ければ幸いです(^_^) また新作など制作していきますので 機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
輪花小鉢(ピンク)
本日無事に到着しました! 画像通りの優しい色合いでとっても素敵なお品です。 これで我が家には4色揃いました♪ ずっとずっと大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。