Kaneatsu工房
ご連絡ありがとうございます(^_^) その様に仰って頂き嬉しく思います! 朝食様でも良いですね! 様々な場面でご使用して頂ければ幸いです。 こちらこそありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^_^)
本日届きました。梱包もしっかりされていたので割れることもなく無事に受け取れました。 焼き魚用のお皿にしようかなと思って購入したのですが、シンプルでおしゃれなお皿なので色々なお料理で使えそうで楽しみです。B級品とのことでしたがぱっと見てそうだと全然わからないのでこのお値段なのちょっと申し訳なかったり…。 他のお皿も機会があれば購入したいと思います、ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き安心致しました。 焼き魚や、様々な料理に ご使用して頂けるお皿ですので 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
メッセージでのやりとりで、とても丁寧に対応していただきました。 作品はプレゼント用として購入しましたが、色合いもデザインも唯一無二のステキな作品だと思います。 次は自分用にも購入予定をしており、Kanetsu工房さんにはまたお世話になります。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 また新作など制作していきますので Kaneatsu工房のページを覗いて見てください(^_^) ありがとうございました
受け取りました(^^) 以前二枚購入したものと合わせ5枚揃いました! 何にでも合いよく使っています! またおまけまで付けていただきありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます(^_^) リピートでのご注文ありがとうございました! よくご使用して頂き嬉しく思います! こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 色々揃えて頂けると嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
昨日無事に届きました。子供が大きくなり、器を買い足していますが、素敵な器を見つけられて嬉しいです。B級品とのことですが日常使いには全く問題なく、とても良い買い物が出来ました。大切に使わせて頂きます :にこ:
ご連絡ありがとうございます(^_^) その様に仰って頂き嬉しく思います! 丼料理に最適な器ですので末長くご使用して頂ければ幸いです。また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
無事に届きました。 B級品との事ですが、とても素敵な器に大満足です。 プレゼントの小皿もありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度もリピートでのご注文ありがとうございました! 気に入って頂き安心致しました。 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
無事届きました。 サイズ感も重さもデザインもドンピシャです。 B級品を購入しましたが、とても綺麗でした🥺❤️
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
とても可愛く素敵なお品で、夫婦共々気に入っております(*^-^*) 大切に使わせていただきます。 対応もとてもご丁寧にしていただきました。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます(^_^) ご夫婦で気に入って頂き嬉しく思います! たくさんご使用して頂ければ幸いです。 こちらこそありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します(^_^)
B級品 2枚セット 長角皿(マットブラック) 数量期間限定販売
素早い発送をしていただきました。 わけあり品とのことでしたが、個人的には全く気になりません。 素敵なお皿が手に入り大変満足です。 魚料理、朝食用に大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。