Kaneatsu工房
ありがとうございました(^_^) 今後とも宜しくお願い致します
黒い長方形のお皿を焼魚用に購入しましたが、卵焼きやお刺身をのせてもとても映えて素敵です♪ B級品ではありましたが、小さな穴などほとんど気になりません!黒の色もマットで落ち着いていて何でも合いそうなのでこれから重宝すると思います。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 卵焼きやお刺身などにも ピッタリなお皿ですね。 この度は色々とご理解して頂きありがとうございました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 毎日ご使用して頂き嬉しく思います! これからも末長くご使用して頂ければ幸いです。 こちらこそありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 ありがとうございました(^_^)
黒の色合いがなんとも言えないステキな感じです! ご飯が美味しそうに見え、食欲増々です☆
ご連絡ありがとうございます(^_^) 黒の色合いを気に入って頂き嬉しく思います! 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
レビュー遅くなりすみません、、とってもステキな作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 こちらこそありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^_^)
無事に本日、届きました。中皿を先に購入し、大皿もぜひ揃えたいなと思いました。 とても素敵なお皿でメイン料理などに使いたいと思います。また、お世話になりたいと思います。ありがとうございました❗
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 メイン料理にぴったりな 大きさの器ですので末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
リピ買いさせていただきました。表情の違いはどんなものだろぅと思いましたが、くらべてみてなるほど!と思いました!以前のも今回のもどちらも素敵でした!大切に使わせていただきます✨
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度もリピートでのご注文ありがとうございました! 色々と快くご理解して頂きありがとうございます。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
2年前に買ったツヤあり茶色のお皿にヒビが入ってしまい、今回は補充も兼ねて3色セットにしました。 こちらの不手際(長時間のレンジ)での破損なので丁寧に扱えばもっと長く使えたはず。 おかずにもお菓子にも合わせやすく、我が家のスタメン皿です。ツヤなしの白黒も使うのが楽しみ。
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度もリピートでのご注文ありがとうございました! また買い足して頂き嬉しく思います! スタメンでご使用して頂き ありがとうございます。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
Simple小鉢(白マット)
とても素敵なお品で、購入して良かったです。 自宅の食器とも良く合って、使うのがとても楽しみです♪丁寧なやりとりと、迅速なご対応をありがとうございました。ぜひまた利用させていただきます✨