Kaneatsu工房
ご連絡有り難うございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら 是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^_^)
商品、受け取りました(^^) 手に持った感じがとっても心地良いです✨ 今回も良い買い物をさせていただきました。 大切に使いたいと思います!
ご連絡有り難うございます(^_^) この度もリピートでのご利用ありがとうございました! 気に入って頂き安心致しました。 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 ありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^_^)
無事に届きました(*´꒳`*) とても素敵なお品でした。 しかし…小皿を2枚購入したつもりでしたが! 1枚でした(>_<) また購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡有り難うございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました。 小皿、そうだったのですね(^_^) また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
今回のイエローもすごくイイお色でした! この、、手にしっとり馴染む感じが最高です。 何を盛り付けようか楽しみです。
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度もリピートでのご利用ありがとうございました! 気に入って頂き安心致しました。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^_^)
親友への結婚祝いで、同じ種類の夫婦茶碗、小皿、湯呑み贈りました!昨日渡せて、実物見せて貰ったのですが、凄く可愛く、淡いピンクの綺麗な色合いと、重なり合うレモンイエローが、明るい未来がイメージされて、本当に幸せに感じる素敵な物でした⭐️夫婦で茶碗を買い直すか、ちょうど話していたらしく、親友も凄く喜んでくれて、本当に良かったです。一緒にいた他の友人も絶賛してました!ラッピングもとても丁寧にしてくださいました。本当に素敵なプレゼントになりました。ありがとうございました😊😊
ご連絡有り難うございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました! このような機会に Kaneatsu 工房の器をご利用して 頂き嬉しく思います! ご友人様夫妻に気に入って頂き安心致しました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 有り難うございました(^_^)
今日無事に受け取りました。 また楽しみが加わり 料理が苦手な私を助けて下さり いつも感謝致しております♪ これからも お助け下さいます様お願い申し上げます! 有り難うございました♡
お世話になります(^_^) この度もリピートでのご注文有り難うございました! Kaneatsu 工房の器で楽しみが 加わりと仰って頂きとても嬉しく思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
とても綺麗な色合いで、使うたびに幸せな気持ちになっております。ありがとうございました😊
ご連絡有り難うございます(^_^) その様に仰って頂き嬉しく思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
本日到着しました! ギフトラッピングもきれいで嬉しいです プレゼントとして渡すのがもう少し先なのですが、喜ぶ顔が楽しみです ありがとうございました また利用させてください
ご連絡有り難うございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います! プレゼントされる方にも宜しくお伝え願います。 また機会がございましたら 是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^_^)
前回購入した小鉢が大活躍なので、今回娘の離乳食でも使いたいと思い色違いを購入させていただきました。離乳食時期が終わってもずっと使えるので重宝すると思います。素敵な器をありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度はリピートでのご利用ありがとうございました! 離乳食でご使用して頂きありがとうございます! お子様のご成長過程に少しでも 貢献でき嬉しく思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
輪花小鉢(パープル)
とっっても綺麗な品をありがとうございます✨ 大切に使わせて頂きます(,,> <,,)♡