Kaneatsu工房
ご連絡有り難うございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました! マットの感じを気に入って頂き嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
無事受け取りました。 爽やかなブルーで、涼しげなお皿です。 前回購入した、桜ピンクのお皿と並べると更に可愛いです。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました! 爽やかなブルーを気に入って頂き嬉しく思います! こちらこそありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します(^_^)
とても素敵なお皿です。 ブルーのお皿の色合いがとても綺麗で、見ているだけで嬉しくなります。 ありがとうございました✨
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡有り難うございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました! ピンクの色を気に入って頂き嬉しく思います! また新作など販売していきますので 機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ブルーのお皿を集めていますが、 No.1のお気に入りが出てきてしまいました! お客様用と思っていましたが、 早く使いたいので、早速、使わさせていただきます! これからも、ステキな陶器、たくさん作ってくださいね!
ご連絡ありがとうございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました! 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
届きました。ありがとうございました。 このサイズの器をずっと探していたので、今回お得に購入できて良かったです。 B級品とのことですが、どこがB級なのかわからないほど綺麗です。
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました! このサイズをずっと探しておられたとの事で 今回ご利用して頂き嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡が遅くなりましたが、昨日無事に届きました。 4人家族なので4枚欲しかったのですが、残り2枚だったので、とりあえず2枚購入しました。次の日に再販されたので更に2枚購入しました。2回目の分は送料を返金していただきありがとうございました。 夏らしいさわやかなブルーに家族みんな気に入りました。 一年中、活躍しそうです。大切に使います。ぜひ、他のものも購入したいです。 お忙しい中、素早く対応していただきありがとうございました。
ご丁寧なご連絡ありがとうございます! 無事にお届けでき安心致しました、 気に入って頂き嬉しく思います! さわやかなブルーですので これからの季節にぴったりです。 沢山ご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います! こちらこそありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します(^_^)
ご連絡ありがとうございます(^_^) 鮮やかなイエローを気に入って頂き嬉しく思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
友達へのプレゼントに再度購入しました。 サイズが丁度いい大きさで使い勝手が良く 何より料理をより美味しそうに見せてくれます。 ラッピングありがとうございます😊
ご連絡ありがとうございます(^_^) この度もリピートでのご利用ありがとうございました! 気に入って頂き安心致しました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
B級品 Simple中鉢 (白マット)
本日無事受け取りました! マットな感じがすごく良いです◎ 中鉢はシリアルやスープに、小皿は菓子受け皿として使おうと思います(*´ω`) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。