Kaneatsu工房
写真通りの綺麗なお色でほんとうに素敵です! 蕎麦猪口が欲しいものの、和風なものしか見掛けず、ずっと探していたのですが、やっと見つかりました。 お蕎麦にお素麺にとたくさん使おうと思います!!
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き安心致しました。 蕎麦チョコ以外にも カップとしてなど 様々な場面でご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
どうしても去年買ったものと同じブルーのお皿が欲しかったので、再販していただいて本当に嬉しかったです! 新しく買った四角いお皿も、B級品とのことでしたが、通常のものとほぼ遜色なく、お店のクオリティの高さを感じました。 どちらも料理の種類を問わず使えるので、我が家で大活躍しています。
ご連絡有り難うございます(^_^) この度もリピートでのご利用ありがとうございました! 気に入って頂き安心致しました。 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
こんばんは🌙 連絡、遅くなりすみません💦 無事に受取ってます。 黄色の器が鮮やかで 野菜を盛り付けるととても綺麗です。 他のお色も揃えたいなぁと思います。 その際はよろしくお願いします😊
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 鮮やかな黄色を 気に入って頂き嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡有り難うございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
素敵なお皿、使うのが楽しみです! B品とありましたが、全然気にならずお安く購入することができてとても嬉しいです!◡̈また購入したいとおもいます! ありがとうございました!☆
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
今回も素敵なお品ありがとうございます。
ご連絡有り難うございます(^_^) この度もリピートでのご利用ありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
想像以上の美しさです。 このお皿があるだけでキッチンやテーブルが輝きます。
ご連絡有り難うございます(^_^) この度もリピートでのご利用ありがとうございました! 気に入って頂き嬉しく思います! 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
素敵すぎるお皿でした^ ^ありがとうございました。
ご連絡有り難うございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました! 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ありがとうございます(^_^) その様に仰って頂き嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
輪花小鉢(白マット)
丁寧な梱包でとても安心できました。 温もりと優しさのある素敵な器を有難うございます!