Kaneatsu工房
ご連絡ありがとうございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました! 少し訳ありですが、 その様に仰って頂き嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けでき安心致しました。 ブルーのカラーを気に入って頂き安心致しました。 これからの季節にぴったりな カラーですので たくさんご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡有り難うございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら 是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^_^)
ご連絡有り難うございます(^_^) 無事にお届けでき安心致しました。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 こちらこそありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^_^)
本日無事に受け取りました。 実物もとても可愛く素敵なお品物です! メッセージでのやり取りも梱包も丁寧に行っていただき、 本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
ご連絡有り難うございます(^_^) 無事にお届けでき、 気に入って頂き安心致しました。 末長くご使用して頂ければ幸いです。 こちらこそありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^_^)
B級品とのことですが、私には分からない程度のものでした。欲しかった器が安く手に入ってうれしいです。 使い勝手が良く、ちょうど良い大きさです。 他に小鉢やお皿も購入しましたが、丈夫で盛り付けやすく、毎日食卓に並んでいます。
ご連絡有り難うございます(^_^) 無事にお届けでき、 毎日ご使用して頂けて とても嬉しく思います! 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡有り難うございます(^_^) 早速ご使用して頂き嬉しく思います! 様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました
ご連絡有り難うございます(^_^) レビューでのコメントも有り難うございます! 鮮やかなカラーの茶碗ですので これからの季節にもピッタリだと思います! 末長くご使用して頂ければ幸いです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
ご連絡有り難うございます(^_^) 気に入って頂き安心致しました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
いつも素敵なお品を有り難うございます。 毎日が楽しみで お料理の味はイマイチなんですが 器のおかげで お料理も味しくなった様に感じる今日この頃です。 また手助けをお願い致します....(笑) 本当に有り難うございました♡
ご連絡有り難うございます(^_^) この度もリピートでのご注文有り難うございました! 心温まるコメント嬉しく思います! 少しでもKaneatsu 工房の器がお役にたつこと ができ、嬉しく思います! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
B級品 3個セット Simple小鉢【白マット1個】【マットブラック1個】【墨貫入1個】
B級品とのことでしたが、とてもそのようには見えず、大満足です!ありがとうございました。