
オリジナルエプロン•夏•奈•弥

うれしいメッセージ、ありがとうございます。 喜んで頂けました事、大変うれしく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

前回購入したのですが、大変気に入り2着目の購入です。 2着目は後ろポケットを少し大きくしていただいたのですが、 個人的にさらに機能性アップでいい感じです。 とにかく見た目も素敵ですし、製法がホントきれいで圧巻です! 着るのがもったいない・・・そんなふうに思わせるワークエプロンです。 また購入させていただきます(^^)
うれしいメッセージありがとうございます。 お仕事に、プライベートに、気持ちを上げて過ごせて頂けたらうれしいです。 又のご利用、お待ちしております。 ありがとうございました。

後ろポケットに消毒液、スマホも入り機能性抜群です! またデザイン性も素敵でしたし製法も丁寧で大変気に入りました。 リピートさせていただきます。
うれしいメッセージ、ありがとうございます。 喜んで頂けました事、大変うれしく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。

とても着やすそうなチュニック❤️お受け取りしました。 丸いポケット可愛いです。 前に購入させて頂いたチュニックも丸いポケットで大のお気に入りの一つです。 今回もゆったりとしていながらもダボつかずラインが綺麗に出てkanayaさんのオリジナリティ満載の作品に大満足です。
いつも、ご利用頂きありがとうございます。 この度も、御満足頂けたようで、大変うれしく思っております。 これからの作品作りの励みになります。 感謝申し上げます。 ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

チュニック二点届きました。 サイズの変更をお願いしたにもかかわらず、迅速な対応ありがとうございました。 前回購入したチュニックもですが、ストレッチがきいていて職場で大活躍してくれそうです。 グリーンの花柄の方も、無地の方も、手持ちの服と合わせやすく、着るのが楽しみです。 またお願いします。
お世話様です。 うれしいメッセージありがとらうございます。 楽しい時間を過ごして頂ければ、大変うれしいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご利用ありがとうございました。

この度は、いろんな注文に対応してもらい私仕様のエプロンをありがとうございました。 早速、追加注文したいと思います! またよろしくお願いします☺︎
お世話様です。 うれしいメッセージ、大変うれしく思います。 お力になれましたようで、安心致しました。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご利用ありがとうございました?

無事に届いております!ラインが綺麗でシンプルなので使いやすそうです🎶ありがとうございました!
お世話様です。 この度は、ご利用頂き、ありがとうございました。 喜んで頂けたようで、大変うれしく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
こちらは薄手の生地で 年中問わず着れますね。これは助かります。違う色や柄で作って欲しいです。仕事に着ます。
うれしいメッセージです!! ありがとうございます! 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

着てみました。大きさを心配していましたが大丈夫でした。少し大きいくらいでした。エプロンにみえないチェニックって感じで気に入りました。こんなの探してて作家様のギャラリー覗いて正解。また素敵な柄があったらポチリます。
お世話様です。 この次は、ジャストフィットで、お作りしたいですね🤗

お受け取りしました。 体に添う綺麗な形でラインも素敵でした。 痩せて見えるところも嬉しいです。 丁寧に作られた作品に大満足です!
お世話様です。 うれしいメッセージ、ありがとうございます。 喜んで頂けた事、大変うれしく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご利用、誠にありがとうございました。
あったかニット。プラム
チュニック、とても良い形、丁寧な縫製で良かったです❣️ kanayaさんのオリジナルともいえる丸いポケットは大のお気に入りです。 大切に着させて頂きます。 ありがとうございました。