
オリジナルエプロン•夏•奈•弥

お気に召して頂けました事、大変嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。
暖かい生地のチュニックお受け取りしました。 今回も綺麗な形で首元のフィット感が心地良いこと。 サイズも丁度良かったです。 丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。 kanaya様の作られる 丸いポケット口 大好きです❣️
いつも、高評価頂け、感謝致します。 大変嬉しく、これからの励みとなります。感謝です! これからも、期待に応えられるような作品作りに励みたいと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
潔いほどシンプル。ウール素材が嬉しいです。 この季節、ニットの上・コートの下にちょうどよいですし、 スカーフやアクセサリで遊ぶのも楽しそうです。 腰回りがきれいに隠れて、パンツスタイルに自信が持てそうです :ういんく: ポケットや、袖ぐりに余裕のあるデザインも、有難いです。 どうもありがとうございました :笑顔:
うれしいメッセージ、ありがとうございます。 シンプルですが、着用して頂く方の着こなし次第で、色んな風に楽しで頂きたい作品です。 それを、感じ取って頂けました事、感謝!!うれしいです!! なんでもない作品ですが、重宝してもらえたら、大変嬉しいです。 ご利用ありがとうございました。

裏起毛でふわふわ暖かかったです。
こんばんは。 プレブュー、ありがとうございます。 重宝してくれればありがたいです。 今後とも、よろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。
ゆったりしているのにとてもすっきりしていて、着心地がいいです。 大好きなタックをお願いして、素敵に仕上げて頂きました。 いつもの私より素敵 :あはは:
大変うれしいメッセージ、ありがとうございます。 いつもの私より、、、、 感動のコメントです。 私も、いつもの私より、うれしくて! 感謝致します。 ご利用頂き、ありがとうございました.

着心地のよい素材でデザインも素敵でした。活用させて頂きます。
うれしいメッセージ、ありがとうございます。 ご愛用頂ければ、うれしいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご利用ありがとうございました。

早速のお手配有難うございました。 柔らかくて 優しい 洋服でした。 とても 着やすいです。 又 色ちがいや 麻の生地でできた チュニックが サイトにあがったら 嬉しいです。 有難うございました。
いつもご利用頂き、ありがとうございます。 喜んで頂けました事、大変うれしく思います。 人気の作品ですので、気にいった生地が手に入り次第、お作りしております。又、是非、御覧くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

有難うございました。 早速試着致しました。 背中もまがり おなかもでているわたしですが 見事カバーして 綺麗です。 仕立ても 美しく このお値段で 良いのかしらと思ってしまいました。 洋服の黒い色も 美しく 私のお気に入りのカラシ色をあわせて 着てみたいと思っています。 素敵な 洋服を有難うございました。 大事に 着たいと思います。 又 お願いします。
大変、大変、うれしいメッセージ、ありがとうございます。 文章ではお伝えできないほど、うれしく思います。 又、機会がございました時には、よろしくお願い致します。 ご利用、ありがとうございました。

お品物届きました。 ストレッチの効いた生地でとても着用し易かったです♪ ポケットが付いているのもなにかと便利ですね。 素敵なチュニックをありがとうございました。 また宜しくお願い致します!
こんにちは。 お世話様です。 うれしいメッセージ、ありがとんうございます。 お気に召して頂けたようで、大変うれしく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

すごーくかっこいいエプロンでした。 仕事で着るために購入し着るのがもったいなくなってしまいました。 また今回 無理なお願いを快く引き受けて下さり本当に有り難うございました。 機能性抜群のエプロンにして頂き嬉しい限りです。 使い手のことをよく考えらてアレンジして下さったことがひしひしと伝わってきました。 どこにもない逸品です! 感謝して着させて頂きます。
うれしいメッセージ、ありがとうございます。 喜んで頂けました事、何よりうれしく思います。 気持ち良くお仕事ができたらいいですね。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
しっとりフレアーの、ゆったりチュニックワンピース
無事、受け取りました。 ありがとうございますm(_ _)m 以前、別のサイトで同じポケットのエプロンを手にした事を思い出しました。 このポケットの形、凄く好きです(≧∇≦)