
オリジナルエプロン•夏•奈•弥

こんにちは。 お世話になっております。 お気に召して頂けたようで、安心致しました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 ご利用ありがとうございました。
本日受け取りました。 想像以上に素敵なお品でした。 二着購入させて頂きましたが、 二着とも、ピッタリでした😊 袖口など家事がしやすいデザインで ありながら、さり気なくおしゃれ✨ ポケットがついていること。 着る人が着やすく動きやすいように とっても工夫されていて また縫製もとても綺麗です✨ お家でも着やすく、 インナーやアクセサリー次第で お出かけ着にもなる きちんと作られたお洋服でした。 こんなにお安くていいの?という感じです。 また心温まるお手紙も とっても嬉しかったです☺️ 年末のお忙しいなか、 迅速な対応ありがとうございました🍀
お世話になっております。 こんなに、喜んで頂けた事、何より嬉しいです。 ご丁寧で、お心使いが伝わってくる、お人柄も感じさせられる、快いお取引をさせて頂きました。 感無量な思いでおります。 感謝しております。 ご利用頂き、誠にありがとうございました。
お疲れさまです。 お陰様で無事に受け取りました。 前回のも愛用させて頂いていますが 今回もまた愛用させて頂きますね。 ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。 お世話になっております。 この度も、喜んで頂けたようで、大変嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。
2着、無事に届きました!生地がとても良いもので、しわになりにくく、着易くて、嬉しいです。 また、お包も丁寧にしていただいていて、到着してすぐに着用できました。 ありがとうございました💕
お世話になっております。 喜んで頂けたようで、こちらも安心しました。 ご丁寧な対応、感謝致します。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご利用ありがとうございました。
商品を受け取りました。 思っていた以上の素敵な商品でした。 市販では、購入できない手作りならではの機能性を備えたデザイン。 ファッション性も高く、出会えて良かったです。 急いで作成していただいたようで、誠意、丁寧なご対応で大変満足いたしました。 また、よろしくお願いいたします。
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。 こちらの手違いで、受注製作となってしまい、お待たせする事になったにも関わらず優しいお心遣い頂き感謝致します。 作品、喜んで頂けました事、こちらも大変うれしく思います。 機会がございましたら、又よろしくお願い致します。 ご利用頂き、ありがとうございました。

本日届きました!お手配を頂き誠にありがとうございました!デザインも機能性も理想通りでした!丁寧に仕上げて下さり長く愛用できます!とっても気に入りました。またよろしくお願い致します。
お気に召して頂けましたようで、安心致しました。 活用して頂けますとうれしいです。 うれしいメッセージ、ありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

丈の変更にも素早く対応して頂きました。 さらっとした生地で後ろのリボンデザインや、丸いポケットがお洒落でとても気に入りました。 たくさん着たいと思います。 また機会があれば購入させていただきたいです。 本当にありがとうございました。
うれしいメッセージ、ありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、安心しました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。
デザインが可愛かったので他の色でオーダーしました。 生地が違って雰囲気が変わるのかと思いましたが とてもかわいいエプロンに仕上がっていました。
とてもうれしいレビュー、ありがとうございます。 お気に召して頂けましたようで、大変嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

イメージ通りに仕上げて頂きありがとうございました。 首周りスッキリとして大変良かったです! ジャストフィットでした。 kanayaさんの作品 何枚も持っていますがどれも着やすくシルエットが綺麗なので大のお気に入りになっています。
いつもご利用頂きありがとうございます。 又、うれしいメッセージ感謝致します。 着用してる姿を拝見できないのが残念です。 きっとお似合いなのだろうと、失礼ながら勝手に想像させてもらっております。うれしいです。 ありがとうございました。

届きました。素敵な形だし、色も好み。大事にします。ありがとうございました❗️
お世話様です。 早速の御連絡、ありがとうございます。 喜んで頂けたようで、大変嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
定番。スッキリラインのジャンスカエプロン。GSP-5
ポケットが切り替え部分に自然についているのでおしゃれです。 お色も大人っぽくって素敵です。 チュニックとして着用しようと思います。 どうもありがとうございました。