
オリジナルエプロン•夏•奈•弥
お世話になっております。 早速のご連絡、ありがとうございます。 こちらこそ、いつもご利用頂き、感謝致します。 今回も、喜んで頂けたようで、安心しました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 ご利用頂き、ありがとうございました。

チュニック受けとりました。 サイズのオーダーありがとうございました。 ストレッチがきいていて、軽くて、これからの季節活躍してくれそうです。 さっそく着たいと思います。 またお願いします。
お世話になっております。 お気に召して頂けたようで、安心致しました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
シンプルなものを探していたので、これ!と思い購入しました。期待どおりのお品で、生地感も今の季節にちょうどよく着まわせそうで満足です。これからも素敵なお品を楽しみにしています!ありがとうございました( .ˬ.)"
お世話になっております。 嬉しいメッセージ、ありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
お疲れさまです。 お陰様で無事に受け取りました。 メチャクチャ素敵です(≧∇≦) ありがとうございましたm(_ _)m
お世話になっております。 この度も、喜んで頂けたようで安心しました。こちらも、大変嬉しく思います。 ありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 ご利用頂き、ありがとうございました。
ちょっと薄手の生地で、暖かくなったらさっそく毎日着用させていただきます。 長さもちょうどよくて(身長が低いのでいつもお直しをお願いしていました)、ぽっちゃり体型をカバーしてくれそうです。
素敵なお品が届きました。 発送も早くて助かりました。 沢山着回しできそうです。
お世話になっております。 嬉しいメッセージ、ありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、安心致しました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 ご利用頂き、ありがとうございました。
とてもよい肌触りの生地で、ゆったりしたデザインですので 、のびのび着れそうです。ありがとうございました。
お洒落なお洋服が届きました。 サイズ 丁度良かったです! 上のトップスがお腹周りのゼイニクを隠してくれて有り難い作品です。 グレーに黒もカッコイイ組み合わせですね。 kanayaさんの洋服が私のクローゼットにまた一つ増えました。 どれも大事にしております。
いつも、ご利用頂き、感謝致します。 この度も、嬉しいメッセージを頂き、光栄に思います。 今後も、喜んで頂ける作品を作る糧になります。 ありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
お陰様で無事に受け取りました(^O^) 私的には、お腹が隠せるので気に入っています(苦笑) ありがとうございましたm(_ _)m
お世話になっております。 嬉しいお返事、ありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
お陰様で無事に受け取りました(^O^) 早速、明日には袖を通すつもりです。 ありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧な、対応、ありがとうございます。 暮らしの中に、取り入れて頂ければ、大変嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 ご利用頂き、ありがとうございました。
細かなチェック、フレアーが魅力なチュニックエプロン。GFch-124
さっそく送っていただきありがとうございました。 涼しげな生地で、ぽっちゃり体系がカバーできるちょうどよい長さでした。 いつも、素敵なデザインのお洋服をありがとうございます。