
オリジナルエプロン•夏•奈•弥
お世話になっております。 お気に召して頂けたようで、こちらも大変嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
ただ今無事受け取りました。 丁寧な縫製で感心しました! サイズもちょうど良く 嬉しいかぎりです。(*^-^*) ありがとうございました。
お世話になっております。 喜んで頂けたようで、安心しました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 ご利用頂き、ありがとうございました。
お疲れさまです。 お陰様で無事に受け取りました。 普段使いというよりは、ちょっと外に出るのにもいい感じですね。 ありがとうございましたm(_ _)m
いつも、ご利用頂き、ありがとうございます。 重宝して頂けたら、嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
お疲れさまです。 お陰様で無事に受け取りました。 早速、明日から身に付けたいと思います。 暖かく、軽そうなので楽しみです。 ありがとうございましたm(_ _)m
いつも、ご利用頂き、ありがとうございます。 喜んで頂けたようで、安心致しました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
お受け取りしました。 kanaya様らしい可愛い形のチュニックでした。 丸いポケットの縁取り部分は遊び心があっていいですね。 楽に着られる所も嬉しいポイントです。 kanaya様の作ってくれたエプロンやチュニックはシルエットが綺麗で流行り廃りのないものが多いので末永く愛用しております。 この度もお世話になりました。 ありがとうございました。
いつもご利用頂き、感謝致します。 今回も、喜んで頂けたようで、安心しました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。昨日無事受け取りました。 この季節にちょうどよい洋服でした。 即戦力になりそうです。
お疲れさまです。 お陰様で無事に受け取りました(≧∇≦) どちらも、こちらでは丁度いい時期で (日中はTシャツの上に、朝晩は長袖Tの上に) 明日から早速愛用するつもりです。 ありがとうございましたm(_ _)m
お世話になっております。 早速のレビュー、ありがとうございます。 喜んで頂けたようで、こちらも大変うれしいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 ご利用頂き、ありがとうございました。
柔らかく着心地の良い生地で、スッキリ見えるところも嬉しいです😊この度は迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
お世話になっております。 お気に召して頂けたようで、安心致しました。 ご丁寧な対応に、感謝致します。 今後とも。どうぞよろしくお願いいたします。 ご利用頂き、ありがとうございました。
以前、エプロンも購入したことがあるのですが 製法もキレイでデザインも素敵で大変気に入っています。 また購入させていただきます。
お世話になっております。 嬉しいメッセージ、ありがとうございます。 制作意欲が湧きます!! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
チュニックうけとりました。 この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました。 涼しげな生地でこれからの季節活躍してくれると思います。 さっそく明日着ます。 またお願いします。
こんにちは。 お世話になっております。 レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで、安心しました。 こちらも大変嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご利用頂きありがとうございました。
黒緑、柔らかウールのフレアーチュニック。GRF-202
お礼が遅くなりましたが、昨日無事受け取りました。どの作品も「小柄でぽっちゃり」体型でもぴったり。洋服のラインもとても素敵にです。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。