
オリジナルエプロン•夏•奈•弥

この度は、ご利用頂き、ありがとうございました。 喜んで頂けたようで、大変嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

届きました。 早速着てみました。ちょうどいい感じです。 ありがとうございます。 途中よりオーダーにして頂いたにも関わらず、通常の発送と日数が同じでした。 とても早い対応で驚きです。 同じ金額でやって頂いた事を感謝します。 また、お願い致します。ありがとうございました‼️
お世話様です。 御連絡、ありがとうございます。 お気に召して頂ければ、大変うれしいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は、ご利用、誠にありがとうございました。
本日無事に到着しました。薄手のサラッとした生地ですが柔らかくて滑らかなので着ると温かさを感じます。光が当たるとグレーのドットが浮かび上がったりポケット上部のゴムのシャーリング、後ろで縛れるリボンもとても素敵◡̈*✧シワにもならないので洗濯も助かります。 デザインも着心地もお値段も大満足です!素敵なお品を有り難うございました。大切に着させて頂きます❣❣
うれしいメッセージ、ありがとうございます。 喜んで頂けた事、何よりうれしいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
軽くて、エプロンとしていい感じですし、日常着としても可愛い。これからの季節はニットとパンツの普段着の上に重ねて着るつもりで、今から楽しみです。ポケットの形が可愛らしくて気に入っています。ありがとうございました。
うれしいメッセージ、ありがとうございます。 色々なシーンで、活躍させて頂ければ、ありがたいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 ご利用、ありがとうございました。

可愛いチュニックが届きました。 好みの形です。 ふんわりとしているのですがダボッとしておらず綺麗なシルエットが出ています。 袖も夏でも秋でも着られる長さで万能な作りですね。 秋は重ね着で楽しみたいと思います。 今回も良い買い物ができました。 着丈、綺麗にお直しをして頂きありがとうございました。
嬉しいメッセージ、ありがとうございます。 いつも、いつも、喜んで頂けて、大変嬉しいです。 私の今後の活力になります。 心からお礼申し上げます。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 ご利用、誠にありがとうございました。

届いてすぐに着させて頂きました。 着心地はとても良かったです! たっぷりした作りなのですが、体に添いストレスなく着ることができました。 お袖も可愛いらしく、凝った作りでお洒落な作品です。 これからもkanayaさんの作品を楽しみにしています。 この度もありがとうございました。
大変。 嬉しいメッセージ、ありがとうございます。 嬉しくて、 言葉が、ありません。 これからも自分が作りたい作品を、作って参りたいと思います。 そんな、勇気をもらえるメッセージ。 ありがとうございます。 感謝致します。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご利用、誠にありがとうございました。

本日無事に届きました。迅速なご対応に感謝致します。素敵なワークエプロン!ありがとうございました。デザインがスッキリとして且つ機能を持たせていて、生地は軽くてサラサラとした感じです。素敵です(^^♪💛。一年通して気持ちよく着用出来そうです。ファンになりました。是非またこのような機能とデザイン性、着心地の良い作品を楽しみにしています。KANAYA117様に出会えて幸運でした。これからもよろしくお願いします。お世話になりました。(^^♪
照れるほどに、お気に召して頂き、言葉になりません。 ありがとうございます。 嬉しいかぎりです。 ありがとうございます。
わがままな注文にも、ご丁寧にご対応していただき、ありがとうございました😌 エプロンは、仕事着なので、たくさん着ます。今後また注文させてください。感謝です😌
うれしいメッセージ、ありがとうございます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お受け取りしました。 可愛い作品で秋が来るのが待ち遠しいです。 下にタートルやハイネックを着られるゆとりも嬉しいです。 フレアーのラインも綺麗に出て丸いポケットがとっても素敵❣️ 前回購入させて頂いたエプロン、大活躍しています。 エプロンを着るとヤル気が出ます!
うれしいメッセージ、大変ありがたく思います。 気持ちの上がる作品を心掛けております。 喜んで頂けた事、これからの作品作りのエネルギーになります。 感謝致します。 ご利用、誠にありがとうございました。
この度はお世話になりました😊 是非、次回もよろしくお願い致します。
メッセージありがとうございます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。 ご利用頂き、誠にありがとうございました。
バッククロス。フレアーニット。
本日届きました。 職場でストレッチのきいた生地の服だと楽なので、探していて購入しましたが、 丁寧なつくりで、デザインも可愛らしく、仕事以外でもたくさん活躍してくれそうです。 ゆったりサイズがありがたいです。 丁寧な対応ありがとうございました。 またお願いします。