
オリジナルエプロン•夏•奈•弥
リピーターです。 先日のオーダーエプロンがとても良かったので生地違いの物をいただきました。 こちらもとても綺麗に仕上がっていました。 発送もスピーディーで助かりました。 また覗かせていただきます。

只今無事に受け取りました。 今回初めてなのに細かく色々な注文をしてほぼフルオーダーで作っていただきました。 届いた作品を見た瞬間あれ?画像で確認したデザインと違うような…と思ったら、それは豪華なオマケのせいでした(≧∀≦)w ありがとうございました(^^) まず、生地はとても軽く私が1番気にいっているエプロンと同じような物でした。 心配だったサイズも大丈夫でした。 お願いした剪定バサミを入れたいファスナーポケットは思っていたよりも軽く、ファスナーを開けやすいように合皮のつまみが付いていて感動しました。 これでハサミがモモに刺さる心配は無くなりましたw 携帯が入るポケットは私のiPhone xsが深過ぎず浅過ぎずにぴったりなサイズでした。 オマケは45リットルのビニール袋を2枚ぐらい畳んで入れられるので助かります。 作りもとてもキレイで既製品には絶対にない使い勝手の良いエプロンです。 色々な工夫をしていただき、お願いして良かったです(^^)
うれしいメッセージ、ありがとうございます。 喜んで頂けたようで、大変うれしく思います。 ありがとうございます。
先ほど受け取りました😊 丁寧な縫製で素敵なデザインのエプロンでした! ありがとうございました。
お気に召して頂き、大変うれしく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご利用、ありがとうございました。
受け取りました~♪ サイズぴったりです❣️ 嬉しいです😃 大変有難う御座いました( ◠‿◠ ) 又機会が有りましたら宜しくお願い致します🤲
エプロン大変良かったです。 今日早速ベージュのエプロンを着用しました。 使い勝手が良く大きいポケットが大活躍しました。 ボールペンさしも付けて頂き さし込み口にも工夫が凝らされ至れり尽せりの作品に感動しました。 やる気の出るエプロンになりそうです! 毎日愛用したいと思います。 ありがとうございました😊
お世話様です。 うれしいメッセージ、ありがとうございます。 やる気のでる毎日を、過ごせますよう、願っております。 大変、嬉しく思います。。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は、本当にありがとうございました。

ブルーの花柄のチュニックが 届きました わぁ~可愛い デザイン ♥️軽くて 着やすいので ‥嬉しいです ありがとうございますー😊♪
わぁ‼️ 喜んで頂き、感謝です‼️ 又頑張れます‼️ ありがとうございましたm(__)m 今後共どうぞよろしくお願い致します。

:ぼー: :ういんく:夏らしくウキウキする柄、フワフワ感も写真と同じく、届いた品を見たときはとても感激! 直ぐに袖をとおしました。 旅行時はシワにならず、コンパクトに畳めるのでいいですね。 残念だったのは、一カ所(正面)糸の引き攣れが有ったこと。 柔らかい素材なので着用は容易ですが、袖具利が広くて下着が丸見え、一枚でワンピースとしては多面的には着用不可。 ボレロと組み合わせて、仕事着にしたかったので、少々残念です。 仕事着としては不向きですが、ふだん着として重ね着ならいいですね。 他の作品同様に横からの写真が有ったら、今後購入する際に助かります。
ご返事ありがとうございます。 御満足頂けなかったのが、大変残念で、言葉がありません。 率直なご意見頂き、感謝致しますm(__)m。 今後共、よろしくお願い致します。 お仕事頑張って下さい。
キュートで、個性的な頑張りたくなるエプロン
本日、受け取りました😊 素敵なエプロンありがとうございました! また、迅速な対応に感謝します。