
嬉しいレビューありがとうございます♡ サイズピッタリで良かったです╰(*´︶`*)╯ この度はご注文いただきありがとうございました♡ またご縁がありますように( ᵕᴗᵕ )

毎回、迅速で気持ちの良い対応とお心遣いに感謝しています♡
こちらこそいつもご注文いただき ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks! サンバイザー、新作として販売させてもらいますね(^_-) 着画楽しみにしています♡
こちらの都合で、本日手元に届きました🎵 早く発送して頂いて、10日には届いてんですが… なのでレビューが遅くなりました💦 とーっても可愛いです🎵 うちの子は顔が小さいので少し大きかったですが それでも可愛い~👒💕 そして、イギリスの婦人がオーダーメイドで帽子を買うような感じで 可愛い丸いお箱に帽子が入っていて それも感動でしたー😆 本当にありがとうございました☺ また宜しくお願いします💕
返信が遅くなりすみません(>_<) 嬉しいレビューありがとうございます♡ 多少でしたら大きさ調整出来る物もあるのでご注文の際頭回り何cmとお知らせ頂ければ調節致します。 箱はその時によって色々なんですが 喜んでいただけて良かったです(*´︶`*)♡ またのご注文お待ちしております♡
知人のハリネズミちゃん用で購入し、商品が届きました😄サイズも問題ないと思います❗ご丁寧な対応と可愛いラッピングまでしていただきありがとうございました。またご縁がございましたら、お願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます♡ メッセージから可愛いお写真もありがとうございました♡ 喜んでいただけたようで私も嬉しいです╰(*´︶`*)╯ またご縁がありますように♡
嬉しいレビューありがとうございます♡ メッセージもありがとうございます♡ とても励みになります。 またご縁がありますように♡

商品到着しました!発送も早く、梱包も丁寧、商品も素敵で、とても気に入ってます(*´艸`)また買いたいと思います♡ありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございます♡ 喜んで貰えると とても励みになります。 またご縁がありますように♡
数ある作品の中から 私の作品を選んで頂き ありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) 気に入って頂けたようで 嬉しいです。 またご縁がありますように♥
嬉しいレビューありがとうございます♥ この度はご注文頂きありがとうございました♥ タイミング良くご注文頂けたので すぐお作りする事が出来ました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^_-)
嬉しいレビューありがとうございます♥ とても励みになります。 またのご注文お待ちしております(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
⚓リバーシブルマリンサンバイザー🐰
こんばんは😄今日商品が届きました。どれも思った通りの可愛さで大変気に入りました🐰🌸💕カエルの帽子もめっちゃ可愛いです😍💕ありがとうございました😊また次の作品も楽しみにしています🌸