
先ほど受け取りました(*ノ∀`*) とても可愛いうさぎさん用の帽子でした! 紐も収納可能でびっくりです✩︎⡱ またリピートすると思いますので、その際はよろしくお願いします(*´ω`*)✨ とてもお早い対応で気持ちが良いお取引でした♪
嬉しいレビューありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 励みになります♥ また気に入って頂けるような新作を発表出来るように 日々精進したいと思います。 またのご注文お待ちしております。
嬉しいレビューありがとうございます♥ 無事受け取れたみたいで安心しました。 ポテちゃんの可愛いお写真楽しみにしています。 リピートご注文ありがとうございました♥
嬉しいレビューありがとうございます( ᵕᴗᵕ )♥ 楽しい撮影会になりますように♥
とっても可愛いケープを 弟のウサギのプレゼント用に購入✨ 可愛すぎるので うちの猫たちにも再度購入しました(^^ ) 丁寧な作品&連絡で 機会があればまたお願いしたいです(*´ω`pq゛💝
嬉しいレビューありがとうございます♥ 猫ちゃん達にも大丈夫なサイズで良かったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ またご縁がありましたら よろしくお願いします♥
嬉しいレビューありがとうございます♥ メッセージから可愛いお写真も ありがとうございました♥ 着画を見るのが私の楽しみなので 嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 帽子を通して楽しい時間が過ごせますように♥
嬉しいレビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡喜んでもらえて嬉しいです♥またよろしくお願いします(灬ԾٮԾ灬)
利用するのは2回目です。気づくのが遅く購入が遅くなりクリスマスに間に合うかなと気になっていましたが、すぐに対応してくださり、とっても可愛い洋服が届きました♡素敵なクリスマスになりそうです!ありがとうございました!!
再びご注文頂きありがとうございました♥ 気に入って頂けたようで私も嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 愛兎ちゃんもウサンタさんになって 楽しいクリスマスになりますように♥
サンタさんセットとニワトリ帽子を購入しました。 想像以上にかわいかったです❗️ 帽子も被せてみましたが、寝てる時にしか無理でした(笑)❗️ ニワトリ帽子は、年賀状作成のアイテムです。
嬉しいレビューありがとうございます♥ メッセージから可愛いお写真もありがとうございました♥ まだ思いっきり遊びたいさかりのお年頃なので 遊びたい時間帯は帽子被せるの難しいかもしれませんね。 少し眠い時間帯に頭をナデナデしながら乗せてみてください。 楽しい撮影会になりますように♥
嬉しいレビューありがとうございます♥ また気に入って頂けるように新作頑張ります(ง •̀_•́)ง またご縁がありますように♥
耳穴付き🐦鳥さんとお友達帽子🐦
とってもかわいいです! ネザーさんサイズの小さいお品物が多い中、こちらはゆったりサイズでうちのミニうさぎでもだいじょうぶでした。