
この小物入れは、小さいけど存在感バツグンです‼(*^^*) めっちゃ可愛い♥ので、プレゼント用に購入しました。kanausaさんの作品はどれもとっても可愛い❤のですが、作家さんがとっても親切にしてくださるので、さらにさらに大ファンになりました‼
ありがとうございます♥ インスタグラムの🐰うさ友さんからのリクエストから生まれました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ うちのうさぎ、ティモも同じハチワレなのでとても嬉しいです。 それぞれにレビュー書いて頂きありがとうございます♥
今回はトートバッグと一緒に(色合いが似合っているから)プレゼント用に購入しました。kanausaさんの作品がとってもお気に入り🌟です‼(*^^*) とっても親切に対応してくださるので、嬉しいです。
ありがとうございます♥ リボンと毛糸が同じ物なので、 まさしくオソロイのアイテムです(^-^) プレゼントされたかたも喜んでくれますように♥ たくさんの、元気が出るメッセージや、レビューありがとうございます♥ 励みに頑張ります(ง •̀_•́)ง またご縁がありましたら よろしくお願いします♥
kanausaさんの作品は、ぜんぶお気に入り🌟です‼めっちゃ可愛いバッグです。今回もプレゼント用に購入しました。毎回のことですが、あげるのが嫌になるくらい可愛いくて困ってしまいます。ラッピングもとっても素敵です。対応もとっても親切にしていただいて感謝しています。
とても嬉しいレビューありがとうございます♥ そんな風に言って頂けてマジ泣き級の嬉しさです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ また励みに頑張ります(ง •̀_•́)ง
嬉しいレビューありがとうございます♥ 喜んでいただけて私も嬉しいです。 またご縁がありますように♥
嬉しいレビューありがとうございます( ᵕᴗᵕ )ペコリ またご縁がありますように♥
遅くなりましたが、無事に受取り愛用中です! うちの子仕様をお願いしましたが、柄の出方が複雑で難しかったのに、可愛く作って頂けて嬉しいです♪ お世話になっている方々にもプレゼントしましたが、◯◯ちゃんだー!と好評でした★ ありがとうございます😊
嬉しいレビューありがとうございます♥ 途中自信が無くなり、大変申し訳無かったですが 喜んで貰えたようでホッとしました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ プレゼント用だったのですね! またご縁があり、 プレゼントにご利用の際は 個包装いたしますので遠慮無く メッセージ下さい(灬ԾٮԾ灬) この度はたくさんのご注文 ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )ペコリ またご縁がありますように♥
めちゃめちゃかわいいうさたんです‼コースターということですが、なんだかあまりのかわいさに、、、洋服に縫いつけてあちこち連れてまわりたい気分です‼ :ういんく: 3個購入で1個オマケして下さるなんて‼ 大満足の買い物でした :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ 喜んでいただけたようで私も嬉しいです(灬ԾٮԾ灬) 励みにまたがんばります(ง •̀_•́)ง
:笑顔:いつも迅速なお手配に心から感謝いたします。とてもかわいらしいお帽子を作っていただきうれしいです!また素敵な作品が販売されますこと楽しみにしております。ありがとうございました。
返信が遅くなってすみません(>_<) 嬉しいレビューありがとうございます♥ こちらこそいつもありがとうございます♥ 励みにまた新作がんばります(ง •̀_•́)ง
とても可愛く想像通りでした(*ˊૢᵕˋૢ*) 耳穴がちょうど良くうちのうさちゃんにぴったりでしたᙏ̤̫ こんな可愛い帽子なので今年の写真撮影頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و笑 オマケまでありがとうございます♡ また新しい作品を楽しみにしております٩(๑^o^๑)۶
嬉しいレビューありがとうございます♥ 販売開始したばかりで不安でしたが、 ぴったりだったようで安心しました(灬ԾٮԾ灬) 是非写真いっぱい撮って下さい(๑>∀<๑)♥ オマケは1周年の感謝の気持ちです(*´罒`*) 粗品で恐縮ですwww またご縁がありますように♥
🐰ニットなサンタ帽子
迅速に対応していただきました。 よく動く子なので大丈夫かな?と思ってましたが、思ったより長く乗せてくれています。 めちゃめちゃかわいいです✨ ありがとうございました✨✨