
レビューありがとうございます💓 小さいサイズご注文でしたので その分のオマケお付けさせていただきました。 喜んでいただいて嬉しいです😊 またご縁がありますように💓
本日無事に到着しました。全てとってもかわいいです!特にコスモスの帽子は今の季節にぴったりで、大きなお花が写真によく映えるので、とても気に入りました。写真撮影を楽しませて頂きますね。この度は本当にありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き安心しました。 喜んで頂けたようで嬉しいです。 今後ともkanausaをよろしくお願いします。
レビューもいれて頂きありがとうございます💓 喜んでもらえて私も嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします💓
早々に商品到着しました。写真のイメージどおりかわいらしい作品でとても気に入りました。またたのしい作品のUPを楽しみにしております。ありがとうございました
こちらこそありがとうございました💓 嬉しいメッセージ励みになります😌 また新作頑張ります💪 これからもよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます💓 喜んでもらえてとても嬉しく思っています(o^-^o) 帽子を通して楽しい時間を過ごせますように(⌒‐⌒)
この度はリクエストさせていただき、作っていただきまして大変ありがとうございます‼おかげさまで楽しい撮影会になりました。二本の布が丁寧に編み込んであり、kanausaさんのいつものご丁寧な作品への思いが伝わりました。本当にお手数おかけしてしまいましたが、嬉しいです。ありがとうございます。
ありがとうございます♥ 喜んで貰えてとても嬉しいです٩(๑>∀<๑)و♡ ユニークなリクエストに楽しく制作させて頂きました♪ ワラジ作りを子供の時に一度体験した事があり、 その体験を生かす事が出来ました! また何かありましたら遠慮なくリクエストして下さい(๑^^๑) 勉強になるので、できる範囲でご協力出来ればと思っています。
本日無事に届きました(//∇//) さがしていた麦わら帽子にとても似ていてすごく可愛くうちのうさちゃんにぴったりでした♡ 丁寧な返信と可愛く包装して頂きありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*) また是非購入させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و 新しい作品楽しみにおります(๑ ́ᄇ`๑)
嬉しいレビューありがとうございます♥ ご希望の麦わら帽子はお作りする事が出来なかったのですがご購入して頂きありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o))) 作品作りの励みにこれからも感謝の気持ちを忘れる事無く頑張ります! またギャラリーに遊びに来て下さいね(๑^^๑)
もでるのうさぎさんのかわいいお写真にひとめぼれして,今回も購入させていただきました.リバーシブルになっていますが,うらおもてどちらの素材もうさぎさんに安心してもらえる手触りです.ナースさんと水兵さんにはなれないと思っていたのですが見事に変身できました!どうもありがとうございました.
いつもご注文頂きありがとうございます(๑^^๑)♥ 気に入ってもらえて嬉しいです♥ リクエスト頂いている作品もうしばらくお待ち下さいね(๑^^๑)楽しく取り組んでおります(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しいレビューありがとうございます♥ 無事お手元に届き安心しました(๑^^๑) 気に入って頂いたようで嬉しいです。 またご縁がありますように♪
耳穴付き🐰清楚に可愛いコットン帽子
ありがとうございます(´;ω;`) ほんとに可愛くて可愛くて仕方ないです♡