
先程届きました! 早速我が家の猫たち、うさぎたちにかぶらせてみました! 丁寧な作りで夏らしい水兵さん、すごく可愛いです✨ リバーシブルになっていてとっても気に入りました♪ また宜しくお願い致します(*^^*)
嬉しいレビューありがとうございます(((o(♡´ω`♡)o))) 無事お手元に届き安心しました♥ 気に入って頂けたようで嬉しいです(๑^^๑) またご縁がありますように♪
商品、無事に受取りました。今回はご迷惑をおかけしたのに、大変親切な対応して頂きありがとうございました✧*。 我が家のうさぎさんに、夏らしい冠や帽子を探していましたがなかなかしっくりくる作品がなかったのですが、立ち耳うさぎさんにはサンバイザーはぴったりだと思います^^*。 サイズもちょうどよく軽いので、それほど嫌がらずかぶってくれました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
いえいえ迷惑だなんて気にしないで下さいね♥ メッセージを見れてないのかな?と思い 他の方のご発送と一緒におハガキ送らせて頂きました。 私の作品を褒めて頂きありがとうございます♥ 作品作りの励みになります(๑^^๑) またご縁がありましたら よろしくお願いします(●^∀^●)♪
レビュー大変遅くなりすみません! ホント可愛かったです〜♡ 嬉しい心配りがたくさんで、ラッピングも素敵で、インスタからの出逢いではありましたが、とっても可愛いモデルのティモさんの優しすぎる飼い主様に、作っていただけて本当に嬉しかったです♡!ありがとうございました! きっとまた頼んでしまいます〜♪へへ♡
嬉しいレビューありがとうございます♥ ご注文頂きありがとうございました♥ Instagramのアップ楽しみにしてます(๑^^๑) 体調の良い時にアップしてくださいね(๑^^๑) 色々大変な事があるかと思いますが 可愛いうさぎちゃんに癒やされながら 無理せずにお身体大事にしてくださいね♥
無事に届きました〜♡♡♡ 今回も、とても可愛いくて丁寧で大満足のお買い物ができました👒💕🐰我が家のうさぎさんも、あごすりりん♪して私の♪と言ってました♡♡♡ サイズもぴったりでした♪ 可愛いお手紙🎂🎁ありがとうございました♡お気持ち、とても嬉しかったです♡ またよろしくお願いしますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ これからも楽しみにしています💕ありがとうございました💕
嬉しいレビューありがとうございます(♡ >ω< ♡) 作品作りの励みになります! これからもよろしくお願いします。 Instagramにもどんどん載せて行きますので またギャラリーにも遊びに来てくださいね(๑^^๑)
レビューありがとうございます💓 返信が遅くなりすみません。 すぐ使えなくて残念でしたね(T-T) すみませんでした。 うさぎさんは成長が早いので もう少したってから楽しんで下さいね💦
先程お品を受け取りました。お顔が少し大きいうちの子用に作って頂き感激です。早速かぶってもらいましたがぴったりでかわいいです。また新作も宜しくお願いします。(o^_^o)
嬉しいレビューありがとうございます💓 前回は垂れ耳ちゃんと知らずに製作してしまいすみませんでした。 お耳の付き方が違うので大丈夫か心配でしたが 今回はピッタリだったようで良かったです😌💓 安心しました。 またのご注文お待ちしております💓
嬉しいレビューありがとうございます(^ー^) 喜んでもらえて私も嬉しいです💓 楽しい時間を過ごせますように💓
ご連絡が遅くなってすみません… 昨日、届きましたぁ( ˙º̬˙ )و ̑̑ イニシャル入りサンバイザー 安定の可愛さ°*.(♡˙︶˙♡).*° いつもありがとうございます❤️ また、お願いします!
こちらこそいつもありがとうございます💓 嬉しいレビューもありがとうございます💓 無事届いて安心しました(^ー^) 楽しい撮影会になりますように💓
無事届いて安心しました(^ー^) 嬉しいレビューありがとうございます💓 是非SNSにアップして楽しんでくださいね(*´・ω-)b 可愛い姿楽しみにしております💓
送料0円水兵さんもナースも2度美味しい帽子風リバーシブル耳飾り
丁寧な作りでうさぎたちにも安心して使えます! 毎回新しいお帽子が出るので楽しみにしています (*ゝω・*)ノ