
昨日、届きました😲✨やっぱりkanausaさんの作品は大好きです🐰✨おまけもとーっても可愛くて使うのが勿体ないです(笑) どんぐりの殻帽子も写真で見るより全然可愛いです🐰✨ありがとうございます😄
嬉しいレビューありがとうございます。 そして、いつもたくさんご注文頂きありがとうございます。 今回も楽しく制作させて頂きました。 ナイスアイデアなリクエストありがとうございました(๑>∀<๑) Instagram楽しみにしています╰(*´︶`*)╯
この度はたくさんのご注文頂きありがとうございました。 サイズ等大丈夫でしたか? ご不都合等ございましたらご連絡頂ければご対応致します。 またご縁がありますように♡
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 お品物、無事に届きました! とっても可愛くて、早速撮影会をしております。笑 また機会がありましたら宜しくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます♡ お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m 気に入って頂けたようで嬉しいです。 またのご注文お待ちしております( ᵕᴗᵕ )
おはようございます(*^^*)昨日は手術日でレビューが遅くなり申し訳ありません(>_<)💦 麻酔で眠ってる間に主人が作品を持ってきてくれました❗(*´▽`*)❤ わざわざ生地を選んで作ってくださって感謝しております(#^.^#) とても可愛い水兵さんの帽子を、ぜひ撮影会で活用したいと思います❗(*´∇`)ノ♪ この度も大変お世話になりました❗(*- -)(*_ _)ペコリ❤ また機会が有りましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
大変な時にレビュー書いて頂きありがとうございました。その後体調はいかがですか?術後は体力も落ちている事と思います。無理せずゆっくりお身体休ませて下さいね。楽しい撮影会になりますように( ᵕᴗᵕ )良かったらまたお写真見せて下さい♡
嬉しいレビューありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ こちらこそご注文頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) 帽子を通して楽しい時間が過ごせますように♡
本日、商品を受けとりました。 とっても丁寧な作りで夏らしいサンバイザー! 見ているだけでほっこりします。 プレゼント用ですが、きっとお気に召してくださると思います。 また、サプライズのおまけまでいただいて 前回に引き続き、とてもよくしてくださり 本当にありがとうございます。 また是非お願いしたいと思います。
嬉しいレビューありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 再びご注文頂きありがとうございました♡ 今回もプレゼント用だと手元に私の作品が残らないので 何かオマケをと思いました∵(´・ω・`)ぶはっ 良かったら使って下さいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ またのご注文をお待ちしております。
嬉しいレビューありがとうございます(*´︶`*)♡ メッセージからとても可愛いお写真もありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ またご縁がありますように(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こんばんは(*^^*)無事に作品が届きました(*´∇`)ノ 紅白のハチマキは、とてもシッカリ作って頂いて、何だか威勢も良く御目出度さもあって、夏の浴衣ハーネス以外にも使えそうです(#^.^#) 週末の、うさぎの撮影会の為に急いで作ってくださって、本当に感謝いたします(´▽`*) もしかしたら、葉書の写真のモデルのうさぎさんを、飼ってらっしゃるのでは?と思いました‼それほど、うさぎさん愛がたくさん溢れていました( 〃▽〃) この度は大変お世話になりました(*´ー`*) また機会が有りましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
嬉しいレビューありがとうございます(๑´ㅂ`๑) 喜んで貰えたようで私も嬉しいです(๑>∀<๑) 撮影会はいかがでしたか? モデルうさぎは、そうなんです〜 我が家の愛兎のティモです( ´ω` ) 愛しすぎて愛ダダ漏れだったんですね!(笑) こちらこそありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) また御縁がありましたらよろしくお願いします。
もう何回もお世話になってるのに、初レビューです😅 小顔とデカ顔の2ぴょんなので、大きさの調整だったりとお願いする事が多いのですが…毎回、迅速で丁寧な対応でありがたいです😌 そして、想像を上回る可愛さで手元に届くのが毎回楽しみです💕
いつも楽しいリクエストありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!そして嬉しいレビューもありがとうございます♡また励みに頑張ります!
お花付きフワモコシュシュ(白地カラフルドット×ブルーお花)
本日無事にお品物を受け取りました。どれもとても可愛らしいお品ですごく嬉しいです♪我が家のうさちゃんに着てもらったりつけてもらうのがとても楽しみです(*^^*)素敵なお品を本当にありがとうございましたm(_ _)m大切に使わせて頂きます☆