
昨日無事に商品が届きました! 可愛く梱包されてるので、開けるのもワクワクしながら開けました。 商品も超可愛いので、大満足です‼︎ 追加でお願いした商品も、ますます届くのか楽しみです。 これからも、リピ間違いないと思いますので、宜しくお願いします(^-^) ありがとうございました😊
嬉しいレビュー ありがとうございます♡ メッセージから可愛いお写真も ありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで 私も、とても嬉しいです。 追加の作品も間もなく順番が来ますので もうしばらくお待ち下さいね😉 たくさんのご注文ありがとうございました。
無事に商品届きました♪ 今回、初めてminneを利用したので、ドキドキでしたが、ご丁寧な対応にとても感謝しました。 ありがとうございます(ノ´∀`*) とっても可愛いので、うさちゃんに着せるのが楽しみです(*´ω`*)気に入ってくれると良いな〜♪ うさちゃんとの初めてのハロウィン楽しみますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ またご利用させて頂きたいです♪その時はよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
初めてのご注文に私の作品を選んでいただいてたのですね!ありがとうございます♡ そして嬉しいレビューもありがとうございます♡ うさちゃんとの初ハロウィン🎃 楽しめますように♡ この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご注文お待ちしております😊

Kanausaさんのリピーターです。 今回、小さいニット帽が欲しくて ワガママオーダーさせていただきましたが 快く引き受けてくださり、又、 非常に迅速、ご丁寧な対応をしてくださり 本当にありがとうございます🙆 とてもハイクオリティで大満足です。 こちらの勝手な都合で ハードスケジュールにさせてしまい 申し訳ありませんでした。 またご縁があると思いますので その際も宜しくお願いいたします。 この度も本当に細部までお心遣いくださり ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 棒編みはあまり自信が無かったのですが、 気に入っていただけて安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ タイミング良くお問い合わせいただけたので すぐ対応する事が出来ました。 メッセージから可愛いお写真もありがとうございました♡ お写真を見せて貰うのが私の楽しみの1つです(๑>∀<๑)♥ 大切なお友達へのプレゼント用にと、 私にお声がけくださりありがとうございます。 楽しい旅行になりますように♡ またのご注文お待ちしております。
無事に商品受け取りました。 とても可愛くて、うちのウサに着せるのが楽しみです♡ とっても気が強い子で、ハーネスとか付けるのも大変なのですが(^_^;)大人しく着てくれるといいな〜♪ 今月ウサの2才の誕生日なので、ハロウィンパーティー兼誕生日パーティーが楽しみです(*^^*) ありがとうございました。 もし、バッチリ着れましたら、クリスマスのサンタ衣装もお願いしたいなぁと思っています♪ もし注文させていただく事になりましたら、またよろしくお願い致します(*'∀'人)
嬉しいレビューありがとうございます♡ 無事お手元に届いて安心しました(*ˊ˘ˋ*)♪ お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/* マントも着てくれると良いですね! 装着前後はたくさんなでてあげて下さいね(・ω<)-☆ お写真撮れたら見たいです! 良かったらメッセージからお写真見せてくださると嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 楽しいお誕生日会になりますように♡ ご注文ありがとうございました。 またご縁がありますように♡
こんばんは♪無事に作品が届きました(*^^*)主人が病院まで持って来ました! あの…私が作製のお願いをしましたのは、ハロウィン用の魔女の帽子だけだったはずなのですが、ハロウィン用のコスチュームのケープの作品も同梱されていました❗Σ(´∀`;) とてもビックリしましたが、このまま受け取って良いのでしょうか⁉( ̄0 ̄;)💧 私自身は本当に嬉しいんですけど、何かの間違いではないでしょうか⁉Σ(O_O;) どなたかと間違っているようでしたら、お返し致しますm(__)m💦御連絡くださいませm(__)m💦 細かな着せ方の説明文と温かいメッセージを、ありがとうございますm(__)m❤ この度も大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ❤ 楽しい撮影会を迎えたいと思っています(#^.^#) また機会が有りましたら、よろしくお願い致しますm(__)m❤
嬉しいレビューありがとうございます。 間違ってないですよ! 私からのお見舞いと、いつもご注文いただいている感謝の気持ちです(*´︶`*)♡ ご心配おかけしちゃいましたね💦 説明不足ですみません。 良かったらマントも撮影会で使って下さいね(・ω<) 楽しい撮影会になりますように♡
一昨日無事にお品物を受け取りました。実物を手に取って見ても、とても綺麗な色合いですごく気に入りました!!大切に使わせて頂きますね(*^^*)この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューやメッセージありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪ 再びご注文いただきありがとうございました♡ ふんわりしていてキラキラな糸も入っている毛糸ですので、華やかになりますね( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 使っていただけると嬉しいです(*´︶`*)♡Thanks! 新作作りたいと思ってます。 またよろしくお願いします。
こちらこそ!いつもありがとうございます😊 ぐーちゃんならもう大きなバック持っていかないとですね😆後でInstagramお邪魔しますね😉最近皆さんの所にお邪魔出来ないでいてすみません😅嬉しいレビューありがとうございました❤
商品届きました😊 さっそく着させてみましたが嫌がることも無く着てくれました🐰 可愛い姿を写真に残すことが出来き嬉しいです✨ お忙しいなか、ありがとうございましたm(*_ _)m また機会が有りましたら宜しくお願いします😊✨ 大切に使います☺️
嬉しいレビューありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) うさぎちゃん嫌がらず来てくれたとの事、 良かったです(*ˊ˘ˋ*)♪ 私も嬉しいです! たくさんご注文ありがとうございました♡ 大変お待たせしてしまってすみませんでした。 また機会がありましたら よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
嬉しいレビューありがとうございます❤ そしてメッセージからとても可愛いお写真ありがとうございました❤ またご縁がありましたら、多少でしたら同料金でサイズ対応いたしますので 遠慮なくお問い合わせ下さい(^_-)
鏡モッチー ワンワンベレー帽
メッセージも送らせてもらいましたが、昨日無事に 商品が届きました! 梱包も丁寧で、商品のラッピングもとても可愛く、 申し分ないくらいです。 商品も細かな所まで繊細で、私たち家族みんな作者さんのファンになりました😊 また、作者さんのお人柄がわかる素敵なサプライズもありで、ウルウルです。 大切に使わせてもらいます。 またリピしますので、よろしくお願いします。 今回は本当にありがとうございました。