アクセサリー作る主婦
無事に受け取りました。すてきなピアスをありがとうございました。大切に使わせていただきます!
届きました。配送も早かったです。 アクセントになる素敵なイヤリングです。 耳も痛くならずに着けられました。 ありがとうございました。
作品の写真を拝見した時に、まさに探していた形だったので購入を決めました。結婚記念日のディナーに着けられたらと久々にアクセサリーを新調し、届いた作品が写真以上に可愛かったのでテンションが上がりました!値段もお手ごろで大満足です☆本当にありがとうございました!
とても可愛いく気に入りました♪また機会がありましたらよろしくお願いします!
とても可愛くて痛みも全くなくつけてお出かけするのが楽しみです!
先ほど届きました😊 マスク姿にパールが合うと思っています。もちろんマスクがなかったらもっと良いけれど😭 これで少しお洒落が出来ます。ありがとうございました🙋♀️
小ぶりなパールでとても上品です!! シリコンカバーも全く痛くないですね(*‘∀‘)/” 本当に大満足です、ありがとうございます☆彡
とても素敵なピアスです(^^) 色々なシーンで使えそうで楽しみです。
イメージどおりです!とっても素敵でした(●´ω`●)❤️❤️❤️
リピート購入です♡
パールフープ
無事に受け取りました。すてきなピアスをありがとうございました。大切に使わせていただきます!