アクセサリー作る主婦
素敵な作品が届きました。 この度はありがとうございました。 またお願いします。
イメージ通りとても素敵です❣️ ありがとうございました♪
ステキなイヤリング!存在感と軽み、かわいさとクールな感じが両立しているデザインだと思います。着けて出かけるのが楽しみです。
コメント遅くなってしまいすみません! 無事届きました。可愛くてとても気に入ってます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
昨日商品を受け取りました。 とてもかわいいです。 大きさもちょうど良く、会社にも付けていけます。 迅速に対応いただきありがとうございました。
丁寧な作品でとても可愛いです
レビュー遅くなりすみません!昨日届きました!とっても素敵で、友人の結婚式につけたいと思います♪良いお品をありがとうございました。
先日無事に届きました。 パールがとても繊細で素敵です。 付けてお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました。
とても素敵なお品物です。直ぐに試してみました。秋冬出番が多くなりそうです。春夏にシルバーカラーもお願いしようと思います。 ありがとうございました。
一つ一つ丁寧なラッピングで配送いただきました。 上品なイヤリング、沢山使いたいと思います。
flower イヤリング
素敵な作品が届きました。 この度はありがとうございました。 またお願いします。