アクセサリー作る主婦
とても素敵なイヤリングでした!このデザイン探していたので、出会えて大満足です!丁寧な梱包とメッセージ嬉しかったです!! たくさん使わせて頂きます!
梱包も丁寧で、商品とても可愛かったです!!ありがとうございました😌💕
とってもかわいいです! 少し派手かな?どうかな?と、ちょっとドキドキしながら購入しましたが、着けてみたら、結婚式やパーティー~普段使いまでいけちゃう感じで、購入して大正解でした!
ありがとうございます。先日はゴールドを購入させていただき、とても可愛かったのでシルバーを購入させていただきました。これからも素敵な作品をお願いします。
長く使いたくてチタンで作って頂きました。春はかすみ草、冬は雪が舞うような素敵なデザインです。少し大ぶりなのも存在感があってかわいいです!まずはこどもの七五三で付けたいと思います🍂
発送も迅速で梱包も丁寧、何より可愛い!オンオフ問わず活躍しそうです。ありがとうございます。
大変可愛いピアスでした💕 ありがとうございました😊
とてもかわいくて、上品さもあってきにいっています。ありがとうございました。
めちゃくちゃかわいいです 娘と一緒に使わせてもらってます! ありがとうございました。
とっても素敵なピアスありがとうございます!
パール フープ イヤリング
とても素敵なイヤリングでした!このデザイン探していたので、出会えて大満足です!丁寧な梱包とメッセージ嬉しかったです!! たくさん使わせて頂きます!