アクセサリー作る主婦
写真通りとても可愛くて早くつけて出掛けたいです。 ありがとうございました
無事、手元に届きました❣️ とても丁寧な作りで、品がよく、どんなシーンでも活躍しそうで想像以上❤️素敵なピアスでした :笑顔:
昨日ポストに投函されていました。 早速今日身につけています。 素敵なピアスをありがとうございました☺︎
とっても可愛いイヤリングです。
ちょうど良いサイズで、主張しすぎない色味や素材も好きな感じです。またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します!
本日商品を受け取りました。繊細だけど華やかで、これからたくさん着けたいと思います(^^)この度はありがとうございました☆
今日届きました。思っていた通り素敵です。 どんな服に合わせようかなと考えてウキウキしています!
素敵な作品をありがとうございます😊丁寧な作りでイメージ通りでした。 イヤリングは、いつも痛くて途中で外してしまっていたのですけど、ずっと付けていても痛くならなかったです^_^友人の結婚式に付けて行くのが楽しみです⭐︎
注文してから手元に届くまでとても早く大変助かりました!とても可愛いです^^ ありがとうございました!
発送も早く、ピアス自体も可愛い! 繊細で、素敵です。 ありがとうございました?
パールフープ
写真通りとても可愛くて早くつけて出掛けたいです。 ありがとうございました