


かわいいさくらありがとうございます🌸 大切に使わせて頂きます!

母へのプレゼントで購入させていただきました! ラッピングも、すごく丁寧にかわいくしていただき 嬉しかったです!

素敵な色でこれからの季節にピッタリです!!これからたくさんつけようと思います!! ありがとうございました!!!!!

早い発送と丁寧な対応、可愛いラッピングもありがたかったです。 写真でみた以上の可愛さで、嬉しくなりました♪大きめなイヤーカフですが、派手すぎず、着けた感じも軽くて痛みもなかったです。 着けるだけで気分が上がりそうで嬉しいです✨ これから愛用させていただきます。 素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました。

本日無事に商品が届きました! 星の雫イヤリングとスワロと星イヤリングと玉乗りネコの耳飾りの3点を購入しました。星の雫、スワロと星イヤリングは凄く綺麗で玉乗りネコの耳飾りはニャンコちゃんがとっても可愛いくて、すべて素敵で出かける時の気分や服装で、イヤリング選びが凄く楽しい時間になりそうです😊 素敵な商品をありがとうございました!

本日、品物が届きました! とっても丁寧な対応で発送も早くして頂きました! プレゼント用に注文させていただいたので まだ中は見ていませんが 渡すのが楽しみです★★

実物の桜色がとてもきれいで、これからの春の季節に付けるのが楽しみです💕 素敵な作品ありがとうございました🎶
桜のピアス
迅速で丁寧な対応ありがとうございました! 商品を箱から取り出して日に当てるとじわじわとピンク色に変わっていくのがとても可愛いです! 桜が咲くこれからのシーズンにたくさん使っていこうと思います! ありがとうございました!