


桜のネックレスを購入させていただきました。 きれいな桜の包装で丁寧に送ってくださいました。 作品も丁寧に作ってくださっているのがよくわかります。 春らしく素敵な作品をありがとうございました!

可愛らしく桜が揺れて、とても素敵です!見ているだけで、ふわっと癒やされます。また、イヤリングだけでなく、イヤリングの包装のデザインや素材、いただいたカードや名刺にいたるまで、作家の方のセンスと大事に作って下さったお気持ちがこもっていて、本当に嬉しくなりました。イヤリングから幸せ♡をいただきました、ありがとうございました!

イメージ通り、とても可愛くこれからの季節にぴったりです。春らしく気分が上がりますね。大切に使わせていただきます。

可愛いイヤリング、とても嬉しいです♡ 大切に使わせていただきます。 環境負荷を減らしたいので次回からは簡易包装でお願いいたします😊

本日商品届きました( ᵕᴗᵕ )🌸 丁寧な梱包と可愛いラッピングで嬉しくなりました! 商品も可愛くこれからの時期につけるのが楽しみです🌸 ありがとうございました!!

商品無事に届きました♡ 猫がとても可愛くて素敵なお品物でした🐈 猫が好きでいろいろ探してたので、嬉しかったです♬ 丁寧なご対応ありがとうございました😊

とても素敵なメチャクチャ可愛い❤お品物に出逢えて本当に嬉しいです。 大変に大変に使いたいと思います。

本日届きました。 桜柄のラッピングも購入させて頂いたアクセサリーもとても可愛くて嬉しかったです! 大切につけさせて頂きます。 また是非購入させて頂きたいです。

本日商品を受け取りました。 自分用と、母の誕生日用に購入したのですがとても可愛く、母も喜んでくれました :にこ: これからの季節に活躍してくれると思います :にこ: また利用させて頂こうと思っています! ありがとうございました :笑顔:
桜のピアス
妹への誕生日プレゼントにしました。 とても綺麗な色で喜んでもらえました! ありがとうございました。