

本日届きました!商品も可愛いですが、梱包も春らしくて可愛くてウキウキしました。ありがとうございます!

今から活躍してもらおうと思ってます!とても優しい色でどんな色の服にでも合いそうです!

サイズも色もさがしていたイメージにピッタリの可愛い桜でした🌸 ありがとうございました😊

ピンクの桜のピアスと、青のグラデーションの紫陽花のピアスを購入させていただきました。 花びら1枚1枚の形がすごくきれいで、とても丁寧に作られているのが分かります。 桜の方は耳に付けても肌色と同化せず、淡いピンクが可愛く、春を先取りした気分です! 紫陽花の方はグラデーションが本当にきれいです。瑞々しく、美しい。最高です! 発送まで早かったのもありがたいです。また購入させていただきます(*´꒳`*)

本日商品を受け取りました。とっても可愛らしい素敵な桜ピアスです。娘にかわいいーって言われました。ありがとうございました。

素敵な可愛い作品でした⸜❤︎⸝ ありがとうございます♬︎♡

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした💦 とっても綺麗で早くつけたいと思いました♪(*´ω`*) 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日、とてもとても可愛い椿のイヤリングが到着致しました!!大きめなので少し重さを心配していたのですが、凄くて軽くて最高です!😍可愛い作品を迅速にご提供いただき、ありがとうございました😊

届くのがとても早くて嬉しかったです! 可愛いピアスと綺麗な包装ありがとうございます😊 大切に使います!
玉乗りネコの耳飾り
包装もメッセージもとても可愛くご丁寧に作品を作られ、買う側の方の気持ちも、わかって下さっている素敵な方だなぁと思いました。 今回は友人へのプレゼントに、購入しましたが今度は自分に買いたいと思います。 可愛いピアスありがとうございました。