


対応も発送もとても早かったです! お色味も可愛く、ラメ感が繊細なのがすごく素敵で、ビジュー部分も色の配色が良くて感動です、、、🥺 1個買うと、もっと集めたくなる可愛さ!🌸 お花見に行けない分、これ付けて楽しもうと思います。 素敵な作品ありがとうございました( ¨̮ )

この度は素敵な御縁をありがとうございました。 しっかりとした丁寧で包装で大変助かりました。開けてみると写真通りの可愛らしく綺麗なネックレスで、お値段がお安いとは思えない とても素晴らしい作品でした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) メッセージやお名刺もつけて頂きお心遣いに感謝申し上げます。 機会がありましたらまた是非によろしくお願い致します^^*

上品な色でとても気に入りました! ありがとうございます😊

今日届きました!写真通りとっても可愛いくて大満足です♪♪春になったらつけようと思います!春が来るのが楽しみ〜(^^)ありがとうございましたっ☆

郵便局で受け取れるといいなと思いました

実際に見た方がとっても可愛い! 小振りだけど存在感があって、これからの季節にもぴったりです。こんな時期だから気分が少し沈んでいましたが、ぱっと明るくなりました🥰 アクセサリーだけでなく、丁寧な包装も素敵です。ありがとうございました!

無事に受け取りました、素敵な作品ありがとうございます、大切にします、またよろしくお願いします。

いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます✨
対応が早く丁寧でとても良かったです! 前も一度買わせてもらったのですが相変わらず可愛くて大満足です😍 これからのお出かけが楽しみになりました🌸 この度は素敵な作品を売っていただきありがとうございました‼️
桜のネックレス
迅速な対応をして頂きありがとうございました😊 梱包も可愛くて kanapiyoさんのお人柄が表れているようでした! 作品はどれも素敵です✨ ありがとうございました❤️