


注文してから非常に早く発送して頂きましてありがとうございます😊😊 水色の桜、とても可愛く非常に満足してます! 沢山愛用したいです🌸 ありがとうございます!!

今お品物受け取らせていただきました! とってもかわいくてさっそく明日職場に付けていこうと思います(≧▽≦) この度は本当にありがとうございました!

本日届きました。 左右の石の色が違う所がとても可愛いです。 星のパーツと石が良く合っていて素敵なデザインだなと思います。 丁寧な梱包ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました! とても可愛いピアスで付けて 出かけるのが楽しみになりました(*^^*)
本日無事に届きました! お写真で見ていた以上に可愛いネックレスで、梱包もとても丁寧にしてくださいました( *´꒳`* )! また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました!!

素敵な作品ありがとうございます!

いつもありがとうございます!!! とっても可愛いピアスでテンション上がります✨

気持ちの良い対応で、是非またお迎えしたいです。 ありがとうございました(*´˘`*)♡
スワロとハートイヤリング
とっても可愛いです。 ありがとうございました。