


レビューが遅くなり、すみません! この度は素敵な作品を購入させて頂きまして、有難うございました。 大きめの石なので見栄えよく、あまり重たくなくて、とても嬉しいです* 重宝させて頂きます。

紫陽花のイヤーカフ2点と玉乗りネコの耳飾り、可愛い包装で届きました🐥🌼 ワクワクしながら開封しました✨ 早速つけてみたら、イヤーカフも痛くないのにすごくフィット感があって感動です🥺 最近イヤーカフにはまっていて、作家さんから購入するのは初めてでした!とても可愛くてお気に入りです☺️🌷 他にもたくさん気になっているkanapiyoさんの作品があるので、また宜しくお願い致します🤍 素敵なメッセージもありがとうございました!

本日受け取りました。可愛くて着けるのが勿体ないぐらいです(*^^*)この度はありがとうございました!

星々の雨、Starlightを購入させて頂きました サイズ感が丁度よく、天然石の色がとても綺麗です☺︎ 大変良い買い物が出来ました、ありがとうございました!

素敵な作品をありがとうございます! 今から増えてくる雨の時期にピッタリのデザインで、とても可愛いです♡ まだ色の変化を楽しめていないのですが、天候によって変化するとのことですので晴れの日にもたくさん使用させていただきます!

凄く素敵でした。 包装もすごく丁寧で素敵なオマケまでありがとうございました。 また購入させていただきますね(∩´∀`∩)

アクアマリンのネックレス購入させて頂きました😊 手のパーツも可愛いですし、石もこれからの季節に涼しげでピッタリだと思いました 着けるのが楽しみです✨ この度はありがとうございました💐

迅速な対応ありがとうございました。 最近出かける時は必ずつけております。 特に青いグラデーションが綺麗でお気に入りです✨

気持ちの良い対応で、是非またお迎えしたいです。 ありがとうございました(*´˘`*)♡
魅ぃ様専用ページ
いつも可愛いアクセサリーを作ってくれてありがとう🥰