
とても上品で可愛い素敵な花束を作成してもらいました!2回目の購入ですが、2回とも想像以上の物を届けていただき大満足です! 私がお送りした写真に似せて作成いただき感謝いたします。 ありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します(^^)
昨日無事の届きました!職場の方々に送る品としアイシングクッキーを注文しました。クッキーのクオリティは高く、ラッピングや梱包は丁寧でした!ありがとうございます😊
先日お友達にプレゼントしました🎁 とっても喜んでくれました😌 丁寧に作って頂き、期日にきちんと送って下さってありがとうございました☺️
プレートに書きたい文字が制限ギリギリだったため相談したところ、快く引き受けてくださいました。 クッキーのデザインも繊細で華やか、ギフトにぴったりです。おかげさまで、最高の結婚記念日のお祝いができました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、本当に有難うございます。 こちらのご連絡洩れにも丁寧に対応して頂き本当に感謝しています。 想像以上に素敵なクッキーで、もうアートです。 頂いたお写真拝見して見入ってしまいました。 お願いできたこと、光栄に思います。 また是非、お願いさせて頂きたいです。 相手様にとても喜んで頂きました♡
とても丁寧なご対応をしていただき感謝しております…! 出来上がりも大変可愛らしくとても嬉しかったです! プレゼントとても喜んでもらえました…! またお願いしたいです!本当にありがとうございました!
今回もステキに仕上げていただきました。 いつもありがとうございます。 贈り物としてとても喜んでもらえます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ピアノとフラワーの2本セット
梱包も丁寧でクッキーもお写真通りすごく可愛くて繊細で感動です(^^) 本当にありがとうございました(^-^)