
GWにピアノの発表会があり、来てくださったお友達にちょっとしたプレゼントを…と考えていたところ、こちらの作品に出会ってしまい一目惚れしてしまいました♡ 発表会まであまり日がなかったのですが、こちらの都合に合わせてくださり、前日に無事に届けていただきました。 当日は緊張感でいっぱいでしたが、こんなに素敵なかわいらしいクッキーを持ってホールに向かえたことが本当に幸せでした♡ お友達にもとても感動してもらえました。 感謝です!本当にありがとうございました。
とっても可愛いアイシングクッキーをありがとうございました! 写真以上に素敵で、渡すのが今からとても楽しみです♡ 梱包も丁寧で安心してお取引できました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
彼氏の誕生日に購入しました!お花もアイシングクッキーもとても綺麗で青色にもしていただいて、とても喜んでもらえて素敵な誕生日になりました!ありがとうございました😊
商品到着しました! とーっても可愛いクッキーで、ラッピングも梱包も丁寧、期待以上のお品物で感動しています! ピアノの発表会で先生に差し上げるためにお願いしましたが、絶対喜んでくれると思います! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(^^)
お世話になった会社の先輩の送別の贈り物を探していた際にお花でありがとうの気持ちを伝えたくて、とても可愛いくてぴったりだなと思い購入しました。 実物もすごく可愛くて、先輩にも可愛い!とすごく喜んでいただけました。ありがとうございました!
本日無事に届きました。母の日用に二点購入しました。カーネーションのご提案もいただきましたが、こちらの色合いが気に入ったので、こちらの方でご注文させてもらいました。届いてすぐ確認しましたが、割れなどはなく、色合いも綺麗でした。渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
2本セット♪プチギフトにおすすめ♪
素敵なお品でした。 何より、梱包がしっかりしており、割れて届く悲しい思いをしなくて済んだことが何より安心しました。 作品の完成度が高くて、届いたお品のグレードの高さを感じます。 素敵なお品をありがとうございました。