
無事お品物届きました♪ オーダー前に質問を沢山してしまったにも関わらず丁寧にご対応いただきありがとうございました(^^) とても素敵なクッキーで、発表会にお世話になった先生に渡すのが楽しみです! またオーダーさせてください!
とても綺麗で可愛いブーケが届きました💐✨️ イメージもピッタリで嬉しかったです‼️ おかげさまで楽しい生誕祭が出来ました🍀 可愛いだけでなく、とても美味しかったです✨️ 対応もとても丁寧で気持ちの良いお買い物が出来ました。 また是非、記念日等にお願いしたいです。 この度はありがとうございました☺️
ピアノの先生へのお礼に利用させて頂きました。デザインもラッピングもキレイで、プレゼントには最適です✨️ありがとうございました。お花のアイシングかとてもキレイでした。
連絡が遅くなってしまい、大変失礼しました。 スマホの不具合でアプリが開けずにいました。 昨日無事に届きまして、商品を実際に見て、改めて、素敵なものを作って頂き本当にありがとうございました😊 早急な対応もしていただき、とても助かりました。 娘の演奏会、同じパートのお友達にも渡すのが楽しみです🎵 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します☺️
とても素敵なブーケでした!! 推しのお祝いに使う予定だったのでたくさん要望を出してしまったのですが、しっかり答えていただきありがとうございます! 食べるのがもったいないくらい全部が可愛かったです…。本当にありがとうございました!
プレッツェルメレンゲ3袋セット
もう何回目かのリピです。メレンゲプレッツェル売ってるかなと定期的に覗いてます。とてもおいしいです。