
この度は素敵な商品ありがとうございます🌼 リピートで購入させていただき、今回はオーダーもさせてりあただきました! 到着した商品を確認したところ、期待以上で大感動です🥺 お渡しする方の喜ぶ顔が目に浮かび、たのしみです!
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 昨日、届いたようで連絡がありました。 写真を送ってもらいましたが、とても素敵な作品で、先方も凄く喜んでいました(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m
昨日無事に届きました♡ とにかく可愛いです 花びらひとつひとつ丁寧に作られていて気持ちがこもっているぁと思いました プレゼントしたかたにもとても喜んでいただけたのでまた機会があればお願いしたいと思います♡ ありがとうございました♡
とっっっても素敵なブーケです!!!!! お世話になった方が部署移動になるためお願いしました。 男性なので可愛すぎるか…?とも思いましたが、本を扱うお仕事のためこれしかない!と選ばせていただきました。 送る相手が男性であるとお伝えしていたため、そちらを考慮したお色にしていただきありがとうございました。 同僚に写真を送って2人で大興奮です。正直自分用にほしい…! 2日後にお渡しするのが楽しみです。 素敵なお買い物ができました。ありがとうございました!
演奏会の出演者へのプレゼントとしてお渡しします。 すっごく素敵で、スタッフ皆からも大変評判が良かったです! 作りは繊細ですが、しっかり丁寧に梱包されており、崩れず、持ち運んでも大丈夫でした🙏 また、リボンの色は基本はお任せだと思うのですが、色味などは大まかには承ってくださり、イメージ通りにしてくださっており、大変感謝しております。 また、機会があればよろしくお願いいたします。
最短発送 7日後〜 花束風アイシングクッキー【White】(S)
とてもかわいいお品物でした☺️ありがとうございました🌸